2006.12.24 *Sun*

数子ちゃん。

昨日は数子ちゃんの番組を観ました。

母方の祖母が、ちーこは「天王星人(+)」だから・・・
と口癖のように言っており、まんまと数子ちゃんに洗脳されてるんですが。

・優柔不断のロマンティスト
・恋多き人生
・八方美人

「お掃除をして、汚い雑巾を置きっぱなしの状態で『終わりました』と平気で言うだらしない人」

恋は多くないけれど・・・
図星(笑)

数子ちゃんのこと、信じてみようかなって気になっちゃいました(笑)
どうやら今年、私は「達成」の年で良いらしいのですが、大殺界の様な年でした(泣)
これは、普段の行いのせいですか??数子ちゃん。。


ちなみに。
「駆落ちしてでも一緒になれ」と言ったのは

天王星人×水星人

クールで一見スマートな水星人は、天王星人の憧れの存在です。「恋多き」はずの天王星人が、すべてを捨ててもいっしょになりたいと恋い焦がれてしまいます。


だそうですよ(笑)

うへひゃひゃへゃ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・