2015.05.19 *Tue*

05/18のツイートまとめ

: LIFE :
Ns_chihiro

いちごふらぺまたでるー♡RT効果これか。。。
05-18 23:14

いろいろ疲れるな。ほんのちょっとでもいい事ないかなっと思って久しぶりRT。デッカイいい事なんて期待しない。普通でいい。今を脱したい。
05-18 23:08

RT @shimada_syuhei: #これを見て15秒以内にRTすると金運アップ  静岡県 赤富士 赤富士は気象条件のいくつもの偶然が重なったときに見られるものであり、綺麗に赤く染まっている時間も5分程度といわれ非常に珍しい現象で縁起が良いとされている。 http://t.…
05-18 23:03

RT @tweetsokuhou_24: これ、本当らしい!!. http://t.co/LnG8sxN8NT
05-18 23:02

RT @jagtjttt: RTすると良い事が起きるんだって! http://t.co/A0333RIc7W
05-18 23:00

RT @jagtjttt: 何人みえますか?10人見えた人は、幸せになります。例えば…今付き合っている人と、結婚できる好きな人から告白される夢が叶うバイト先がすぐ決まるお金が入るこれを10分以内にRtしてください。 http://t.co/Byx
05-18 23:00


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・