2006.12.17 *Sun*

偶然。

: RAG*ZBO :
「OUT OF ORDER」の追加キャストに

礼央さんの名前がないとmixiで騒ぎ立てましたが。

よーく考えると。3月末、そんな余裕もないのだと気づく(笑)

ついには、私にとっちゃーありがたい話だとも思い始め・・・(爆)


ズボと予定が重なるのであれば、なんとか都合をつけ、そちらに参加(笑)
但し、それも未来が切り開けたらの話である(沈)



ってゆうか、
5人でやるなんてなんだか寂し過ぎやしないか。。。
何とかならなかったのかしら??


***


話は変わり。
先ほど、おっくんのHPに誤ってお気に入りから入ってしまった。

そしたら。
速攻おっくんブログへチェンジ!!

なんと、TOPページには

「ランダムリンク 2006年12月17日」

と記されており。


まさに今日ではなかろうかっ!


と、偶然にちょっとだけ驚いた日でした。

ちゃんちゃん。




わお!!大事なことを忘れていました。

ディナーショーへ行けないそこのあなた&私。
KDDI デザイニングスタジオの「Christmas Premium LIVE」に行けないそこのあなた&私。
PC越しですが、あなたも聖なる日に彼らと過ごすことができますですよっ!

デジタル・チャリティ・ミュージックソン2006


はて?23日だとは思うけど、何時ごろのご出演なのでしょうか?

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・