2006.12.15 *Fri*

今日も

取り留めの無い話をつらつらと書きまっせ♪
12月は今のところ毎日更新じゃーい

本日は模試を受けるためにアカデミーへ行ってきました。
本試験の半分の問題数だったため、午前でしゅーりょー!!
その後は恒例の答え合わせ・・・でも、回答が無いので多数決で回答を導き出すというなんとも斬新な手段(笑)
今までと比べたらほんのちょっとだけ好感触カナ??

この模試は本試験に一番近いレベルの問題を作成している模試。結構重要な指標になります。
いつ回答が届くか、ドキドキでございます。。

午前中で終わっちゃったので、みんなでランチ。
パスタを食べたぜい
渡り蟹のパスタ。まいう~

んで、バイバイして帰ってきました。


***


実は模試の前にmixiの話になって。
私が「ばかー」と暴言を吐いたお相手と2人きりで話をしていたら、話の流れで謎が解けました。

「ちっちゃん、友人まで公開だったの??」

って言われちゃった(笑)
でも、言われて気づいたよ。
相手の設定状況なんて忘れちゃうよねぇ~

「ばかー」なんて言っちゃった。。
ごめーん(´-ω-`)


でも、mixiの日記の内容はあんまりしゃべっちゃやーよっ!と軽い口止めをしておきました。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・