2006.12.12 *Tue*

メイトリワンマン@原宿BJW♪

: LIFE :
20061212230029
お笑いライブ…あ、間違えた(笑)メイトリアークワンマン行ってきたピヨ♪

何とか最終新幹線に間に合ったピヨ。
何で間に合ったか…それは、途中で出て来たからだピヨ(*_*)

ちーーーーん。

アンコールどころか、最後の1曲が聞けなかったピヨ(:_;)

でも、CDに入っている

赤い月
あなた想い日和
銀河の舟

バッチリ聴けたー☆☆

しかも、ゲストボーカルはINSPiの大倉クンでしたぁ♪2人で『あなた想い日和』を歌ったピヨ☆
メイトリの曲、全部よかったぁ!!完成度高っ!!!!!
江部ちゃんおもしろーい(笑)本当にお笑いライブに来ているかのようにライブハウスを爆笑の渦に(笑)マコPは何故かご機嫌斜めだし(笑)

あぁ、アンコールはズボズとやったんでしょーなー(T-T)(T-T)(憶測)

でも楽しかったから良しっ◎

ピヨの話もあるのでまた後ほどピヨ(笑)

*12日行動記録編*

ども!笑
クリックしていただき、さんきゅーべりーまっち♪
実は、今回かなりのケチケチツアーで行ってまいりました。
JR+小田急線を使えば、新宿までなんと2300円で行けてしまうというなんとも素敵なツアーでしたが、所要時間はなんと4時間。
人間観察が大好きな私にとっては幸せな時間でした(笑)

新宿着後、速攻池袋へ(漢字多いねw笑)
ピヨサンタを買ったピヨ
他にも色々と物色

そして速攻表参道へ
卓上カレンダーとお写真を・・・
今月もです。

そして速攻「原宿BlueJayWay」へ。
chibiちゃんでお馴染み、ボイトレの先生がいらっしゃいました♪
あ、健ちゃんもね(反転ww笑)

9分遅れでズボズ登場!!
ヨーコちゃん、足がめっちゃ細くてビビリました
追い風も聴けたし、毎月のアレとはちょっと違ったし、かわ島さんや、江部ちゃんとのセッションもあり、楽しめました。
がっちゃんのMCも最高にグダグダで良かったと!?思いますw笑

さてお次はお目当てメイトリアーク。
junkoさんは赤いバルーンスカートのワンピースでした
めっちゃかわいかったーっ
CDに入っている曲以外は全く知らなかったけど、どの曲も心地よかったです。念願の「冬の花火」も聴けたし、「自転車」という曲も好きだなぁ~
名物、グダグダMCも堪能して参りましたよっ★
とりあえず、江部ちゃんのテンションがおかしくて常にお腹を抱えていた記憶があります(笑)

ゲストボーカルの大倉クンが出てきた時にはこれまでの1番の盛り上がり。シンディー・ローパーの「TRUE COLORS」と「あなた想い日和」の2曲を仲良く歌ってくれました。夏の「鷹男」で約束をして、今回のセッションが実現したんだそうですよっ♪
その後、「銀河の舟」「赤い月」を歌ってくれて。

junkoさんの「次の曲が最後になります♪」の声を聴きながら
・・・泣く泣く会場を後に。。


全速力で竹下通りを走りぬけ、原宿駅へ。
不安を抱きつつも、最終に間に合いました

AC含め、あれから30分以上は確実にやったでしょうな。。
最後までいることができず、ちょっと心残りはありましたが、とっても大満足なライブでした

今度はお泊りで計画しなければなりませんな


ちゃんちゃん。

COMMENT

いいでしょいいでしょ♪♪
メイトリライブもいいでしょー!!
あのグダグダ感も(笑)

今度は最後までゆっくり観れるといいね♪
2006/12/16(土) 01:06:14 | URL | はな #I9hX1OkI [Edit
はなちゃんへ☆
良かったよ~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
絶対また行きたいって想ったhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

江部ちゃんのキャラ、すっごいおもしろいね(笑)
ハマりそうですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/12/17(日) 20:44:43 | URL | ちっぴぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・