2006.09.17 *Sun*

urb@浜松ZAZA

: LIFE :
urbの渉さんと相棒(美人)に会いに行ってきました。
突然のurb卒業告知。。

ズボのロンスカツアーで、初めて渉さんをみて
エロエロベーシストに恋しました
このときも突然のズボ卒業告知があったっけ。

そんなことを思って、ブログのLIVE告知をみてみると。
神様からのご褒美でしょうか!?

 「urbが浜松に!!」 

あぁ、今月ディズニー行くんだった・・・としょんぼりしていたら!!

 「なに!?フリーライブがある!?」 

ということで、ナ○ンエースを内服していってきました。
バファ○ンの半分は優しさでできているらしいですが、ナ○ンエースはきっと半分は神様の力でできていますよ
頭痛はどっかに飛んでいってしまいました(笑)

urb出演時間は14:30。
自宅を出たのは12:30。急がにゃなりません。
今頃行っても席はないだろう・・・遠くからでも渉さんを見れたら・・・私にとって最初で最後のurbの渉さん・・・

と思っていたら、最前列、陣取ることができました(笑)

地方万歳(笑)


urbの前に2組の地元バンドの皆さんの演奏を聴きました。
JAZZって素敵ですね
私にも楽器の音を聴ける力がほんのすこーしだけ残っていたようです。
とっても心地よくって身体が自然と揺れていくのがなんだか不思議でした。。
そして、JAZZを聴いて、楽しいと思える
これは自分にとって、うれしい収穫でした

14:30過ぎ
いよいよurbの出番。
渉さんが美人を連れて見えたときとってもドキドキしました(笑)
続いて類家さんを見つけ、こちらもドキドキ

ぶっちゃけ、urbの楽曲をフルで聴くのは初めて(汗)
ネットの視聴とかでは聴いたことがあったけど。

・・・本格派でした。

メンバー同士、挑発のし合い。
でも、まとまりのあるサウンドに仕上がる。。

か、かっこいー(○′艸`O)

最後にKeiichiさんが会場の手拍子で遊んでくれたのがとっても面白かったです★

全ての演奏が終わって、司会の方が。
「最後にurbはどのようにして知り合ったのか?」
みたいな質問をされました。
インタビューではメンバー逃げる逃げる(笑)
さっさと自分の相棒を片付け、避けようとしていました。

実力と反して、みんな恥ずかしがりやね(笑)

「これはぜひ、ギターのnobbさんがwataruさんに答えてほしいと。」
ということでwataruさんが前に出てお話してくださいました。

nobbさん、ナイスです

次のバンドが始まって、urbは退散。
渉さんに話しかけようと思えば、いくらでも機会はありましたが、そんな勇気はもちろんなく。。

ストーカーのように渉さんの背中が消えるまで見送ったのでした。。

ちゃんちゃん。


行ってよかった。本当に良かった。。
10月6日のラストライブに行きたくなりました。
行っちゃおうか(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・