2006.12.03 *Sun*

RAGFAIRがだいすきだー

: RAG*ZBO :
ボイスブログでおっくんが叫んでましたが。
わたしもライブでめっちゃ叫んできました
目の前で礼央さんにそんなこと言われたら、黄色い声を出さずにはいられまへん。

それに、あのインナーのタンクトップ。
どーにかなりませんか??
目のやり場に困るどころか、釘付けでした、私。
またイヤホンがね。。(まだ言ってる)
オイラ変態です。

あとね、よーちゃんて言ったのよ。
某曲中に「よーちゃんっ」て。
あぁ、「よ」を「ち」に変えてはくれませぬか??(そっち?)

見えなくていいとこまで見え見えってのも困ります(笑)
どんどん変態になっていきそう・・・

パンツとか、おなかとか、パンツとか。。危
盛り上がってますか?
イェーイ
このネタは追加公演まで引っ張るのでしょうか?笑
楽しいからいいんですけど(笑)

松戸と比べ、愛知ではほんの少し、ライブの構成が変わってました。実を言うと、前半戦の方が私は好き。
あの曲がお祭りverではなくなっちゃったんです
楽しみにしていたのに「えっ!?」終わり??みたいな(泣)
松戸はテンションMAXで終われたので今回後味が悪い・・・んじゃないけど、なんか拍子抜け。もう1曲増えたことは事前情報として知っていたんですが、短くカットされているなんて知らんかったー!!でも、これは12月限定??ってことで、RAGからのクリスマスプレゼントだと思えば、「素敵な演出だなぁ」と思えるわけで(苦笑)追加の見所でもありますな!!

贅沢なヤツだぁ、全く。

5列目の、どセンターで見ることができたんですが、今年の最前列だったFCライブよりも確実に近かったです
ラングラスサングラスでも目線が読み取れる(もしくは勘違い)ので、目が合(ったと思)うと手拍子のリズムがぐちゃぐちゃに(笑)
うひゃひゃひゃΨ(`∀´)Ψ(壊)

・・・この辺でやめときます、
どんどん壊れていきそうなので。。。


さて今回も、たくさんのお友達に会うことができました!!
開演前にお茶をしながらの妄想話。
変態は私だけじゃなかったと盛り上がりながらも安心した時間でした(笑)ライブ後はねぇ様達と味仙へ。お泊りはS姉のおうち。2日目のお昼には矢場とん!!
みんながいると、何でも楽しいです♪
RAG友さんの存在はやっぱり私の中で大きいなぁと実感★
今回、ライブの相方さんになってくれたCちゃんにも大感謝です^^

帰りの新幹線で、思わず「30のいい男がするライブじゃない」と言ってしまいました(笑)
でも、それがRAGらしくて大大大好き

やめられまへんな

COMMENT

こちらこそ!!
ちっぴぃさんこんばんは★

メールでも伝えちゃいましたが(笑)こちらこそ大感謝です!!!!!
本当に楽しかったです~(*´∀`*)
ぜひまたお隣で見させて下さいね♪♪
2006/12/04(月) 22:50:37 | URL | C #GBFudw7Q [Edit
ちひろちゃんへ☆
ちひろちゃん、こんばんわ^^

いや~あんな近くで贅沢な2時間だったねぇ★
メール、うれしかったっす!!
是非②またお隣で~(〃∇〃)
2006/12/05(火) 22:02:26 | URL | ちっぴぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・