2006.11.28 *Tue*

「毎月のアレ」β版②

: RAG*ZBO :
ズボのセットリスト、かっぱらってきました(笑)
やっと「レポっぽい感想」が書けます(笑)

17時頃、club24到着。
Mちゃんと久しぶりの再会
整理番号A200番で半分チョイ埋まったくらいだが、一番後ろの方がよく見えたため、自販機に寄りかかる。
19時開演・・・前方全く見えず(笑)

ズボズ登場。
たぼくんにびっくり!!
う、美しい!!(眼鏡着用でした)
がっちゃんにびっくり!!
今日も見えない(苦笑)
真哉さんにびっくり!!
MCやってる・・・
(マイクを通しても声が聞こえない)
ヨーコちゃんにびっくり!!
・・・してない(笑)

とりあえず、ヨーコちゃんアレンジの「追い風」は絶対聴いた方がいいですっ♪あと、がっちゃんの歌。予想以上にうまかった!!

MCでは、例の“ワンマンチケットが即日完売”したという話。
みんなズボンドズボンだと思って買っちゃったらしく、スタッフも言えないほどの大量キャンセルがあったみたい(笑)ズボズ、近々名前を変えるとか変えないとか・・・。
でも、行く価値あるよ!!ひと段落したらズボズワンマン行こ~っと♪

ズボズはそんな感じで(笑)
たっぷり60分ライブでした♪
その後、15分休憩。

礼央さん、junkoさん登場。
「後ろが詰まってるから、ちょーっと前にこれる?」との礼央さんの優しい一言で、私の前に、3メートルくらい余裕ができましたっ!!
ありがとー礼央さんっ♪
これで気兼ねなく踊れます(えっ?)

①ラブフリ
junkoさんのコーラスが素敵でした★
歌、上手になってました!!
そして、やけにテンション高っ!!
②シンプルイズム
礼央さんから、ウィンクいただきました。
えぇ、私のものです、確実に(笑)
③boy
なんか、すごーく懐かしかった。
最近(個人的に)聴いてないなぁ、と思った1曲。
④恋残暑
ふんがー( ̄‥ ̄)=3
大好き恋残暑
⑤HOME(ホーム?)
これ、「.zubo」の楽曲発表会で1番お気に入りでした♪
まさか生で聴けるとはっ!!
「うちに帰ろう」×2♪
「自分のうちへ」♪をみんなで歌ったんですが、
『これいけるんじゃない?歌いやすくない??』とがっちゃんにマイクを通してうれしそうに話す礼央さんがとっても印象的でした!!
⑥tea time lover
⑦生活LIFE
礼央さん、出だし歌えず・・・歌ったと思ったら歌詞間違える(笑)
「変わりに動きますっ」と吠え、必要以上に動く(笑)

「ちゅーりら~♪」を礼央チームVSjunkoチームでハモリ合戦。
あぁjunkoチームに行きたかったぁ。
junkoパートを一発で歌えるファンに、礼央さんはなんだか驚いていました。礼央さん、ファンを甘く見たらだめですよ!!みんな歌えるのよっ♪
※このチーム分け、junkoさんのアドリブだったみたいです^^
⑧knock knock
楽しさMAXって感じで覚えていません(笑)

AC
⑨バランス
お決まりの、「まーだおわらねぇーよ(少なめ)」バージョン。
“アレT”を着ての登場でした♪


キャパが小さい箱ライブは一番後ろが穴場かも!?
めちゃめちゃ身体が動かせるし、それを見た礼央さんから
とか指差しとか色々もらえて大興奮でした

お隣の1人で参加の女の子も、『こんなに汗かいたの久しぶりかも!!(私が)ノリノリだったのでノリやすかったです♪』なんて言っていただきました(笑)
WC&ビールの自販機前で、一緒に踊ったお嬢さん、
これをもし見ていたら、連絡ください!!

MCは明日、箇条書きにてUPする予定♪
・私は「下」だ!by junko
こんな感じで

・・・と思ったけど、ほとんど忘れたのでやめます(爆)

スポンサーサイト

COMMENT

昨日は久々に会えて嬉しかったです。
れおさんからウインクして貰えるだなんて贅沢女だな、まったく(>_<)!。
私、れおさんしか見てなかったのに目すら合わなかった凹。
次こそは!!!←こうして行く口実は増えてゆくのです・・・。
2006/11/28(火) 19:36:06 | URL | M #- [Edit
礼央さんがいつもやる動きを真似したら、タイミングが合ってお互い気まずくなりました(苦笑)
次も絶対!!!
・・・と、こんな勘違い野郎ですが
同じく口実は増えていきます(笑)
2006/11/30(木) 17:44:30 | URL | ちっぴぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・