2012.10.22 *Mon*

10/21のツイートまとめ

: LIFE :
Ns_chihiro

CNの今回のツアー、ちょーたのしかた!5公演もまわれてしあわせ?きいろもあおも、それぞれ違うアプローチで楽しませてくれる素敵なバンドです。だいすき?
10-21 21:09

みなさんたのしみましょー!
10-21 15:58

あたしは、ただ中身がジョージアかどうかテイスティングしたく、だったらコカコーラで納得と思った次第です、はい(?`・?・´?)
10-21 14:50

RTありがとうございました!無理かと思うけど、手に入らないと欲が出まする(´;ω;`)
10-21 14:50

【拡散お願いします!!】CNBLUEグッズコーヒー2缶譲っていただける方いませんか(´;ω;`)??
10-21 13:11

こぴ、完売です(´;Д;`)
10-21 13:00

それ、ほしいです? RT@hongsach: 今まで気づかなかった・・・^^ http://t.co/w80tWG0F
10-21 12:06

そしてはやく、12月のよていください…なんにもないなんてやだからね!!
10-21 00:46

4公演中4回わたしの周囲3列以内の所にタオルまたはリスバン飛んできましたww明日はあり得ないな、400レベルだものww
10-21 00:43


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・