2012.10.17 *Wed*

10/16のツイートまとめ

: LIFE :
Ns_chihiro

ぼいすの先輩と、職場の同僚4人で、わちゃわちゃ行けたのも楽しかったし、逢いたかったフォロワーさんにも逢えた?今日は忘れらんない!CNBLUE静岡にきてくれて本当にありがと?
10-16 23:49

CNくんエコパから帰りました。しじゅおかーって何回も叫んでくれて、ご当地ソングも静岡名物フルコースで盛り込んでくれて、尚且つ近過ぎて(´;Д;`)?夢だったのかと思うくらい、ふあふあして今に至りますw
10-16 23:39

はぁー幸せな時間おわっちゃったー(´;Д;`)
10-16 23:31

この頭痛はじぇったい寝不足からだ(´;Д;`)夜勤明けで眠たくても寝付けなかったのなんて初めてだった!
10-16 14:43


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・