2006.11.26 *Sun*

のだめちゃん

『のだめカンタービレ』・・・だっけ??笑

マンガも読んだことないし、ドラマも3話くらいの30分くらいしか観たことがありません(笑)
でも、『チェック』してるんですよ!!
うん、全部『チェック』してます!!

何を『チェック』してるかと言いますと・・・
のだめちゃんが着ている『服』でございます★
お母さんは毎回ドラマを観ているので、
写メを撮っておいてもらい、後から確認!!
『今回はイマイチだったよ~』とか、母のコメント付きです(笑)

そんなこんなで話は少し変わり、
今日は来週の京都旅行のためにキャスター付きの
キャリーバッグを買いに母と静岡市街に繰り出しました♪
値段的にも、デザイン的にもなかなか良いものがなく、
結局はディズニー柄になりました(笑)
クラッシックミニーです★

ランチは毎度のパスタ屋さん。
ホールには新人さんらしきお兄さんが!!
う~ん男前でした(〃∇〃)

帰り際に、
のだめちゃんが着用している洋服のショップへ。
『チェック』のお店です!!
お値段がかなり良いので
いつもウインドーショッピングで終わり。
でも、出会ってしまったんですよねー♪
思わず、ママンのコートの袖を引っ張り
「アレアレ」と指差し(笑)
いつものように「え~~」って言われるかと思ったら、
「かわいーーーーーっ!!ちょっとアンタ着てみなさいよっ(*^^*)」
と予想外の反応!!
試着後、
「サイズ大丈夫??気に入ったなら買いなさい!!」

Σ(・ω・ノ)ノ・・・お、お母さん!?

どーゆー風の吹き回しかわかりませんが、
買って頂きました♪
「ありがとう」ってお礼を言ったら、
「私が若かったらココばっかり来てたよ。」って。
「もっと若かったらなぁ。。」って呟いてました。
本当は、自分が欲しかったんだなぁ、お母さん。。

ポイントも今回でいっぱいになり、
5000円の金券となりました★
むふふっ♪何買おうo(*^▽^*)o~♪

私が働くようになったら、
お母さんにもココの洋服をプレゼントしたいなぁ~
シンプルなものなら、絶対お母さんも着れると思うんだよねっ!!


※もし、このショップの名前等気になる方がいらっしゃいましたら、ドラマのエンドロールでご確認ください(-人-)ゴメンネ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・