2006.11.16 *Thu*

後悔するよっ(´-ω-`)

: RAG*ZBO :
オクリモノ追加公演に参加が決定いたしましたっ♪


ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



・・・でもかなり余りました(笑)


「落選」って方、いない気がしますけど(^^;)
行けることがとっても嬉しいので
良しとしますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


それにしても余りすぎ(笑)
でも、ちょっとわかる気がします、この状況。

「追加公演、絶対に倍率高すぎ!!」と思って可能な限りエントリーしたそこのあなた(私を含む)。あなたはオクリモノツアーに参加済みでしょう。
「こんな楽しいライブならもう1回行きたいっ!!」と思った人はかなりの複数当選(笑)

「地元でのライブに1度行ければいいや。」「まだこれからだし。。」という方。


あまーーーい!!


行かないと後悔するぜっ!!(誰)
12/6のNHKホール後、またはお正月明け(お年玉がっぽり/笑)で「追加公演譲ってくださーい」って声がたくさん出そうな予感です。
それだけ期待していいライブですから☆

それから、年末・年始、イベントやりすぎっていうのも影響してる??
ディナーショーは高額だし。
おされしないといけないし(笑)

追加公演後のFCライブだって、みなさん、きっと遠くから遠征してくるはずです。私がもし、静岡よりも関東・関西に遠い地域に住んでいたとしたら、オクリモノ追加公演よりも、FCライブをとるだろうなぁ。。

大好きな人たちを応援するということは、お金がかかりますな(泣)
私が学生だったら(若干、現在も/汗)こんなにノンストップでライブされたらお財布がついていけませんもの。
お友達の言う「通い妻」
・・・正にその通りだと思う今日この頃(苦笑)

なぁぁんて、1人ぼやいてみましたヾ(;´▽`A``


でも、「余ったチケットは必ず売れる!!」
この変な自信は一体どこからくるのでしょう??

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・