2006.11.15 *Wed*

うまくいかない!!

: RAG*ZBO :
カテゴリは気になさらずに(笑)
話の展開はそちらの方向に流れてゆきますので♪



これで今日は4更新!!
自己ベストかもしれません(≧ω≦)b
おっくん、あんな宣言しちゃって大変ね(笑)

突然ですが、今月末は母と奈良・京都へ遊びに行くことになりました!!
ちょうどが見ごろということでとっても楽しみです☆
最初、27日から1泊で行こうと言い出したのでどうなることかと思いましたが「月曜日は混むよ」という私の発言により、母も納得。
これで心置きなく、ズボ@YOKOHAMAに行くことができます(笑)
こちらはうまくいきました。


問題は来年。。
こればっかりはどうにもならない。。

「あなたはどちらかにしなさい」若しくは「どちらもお留守番していなさい」と言われているようで仕方ありません。
まず1つ目の結果が明日の10:00に出ます。。

とりあえずすべての結果が揃ってからじーっくり考えます。
2月末まで私のモチベーションを保ってくれるのはRAGだと思いたいです。。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・