2006.11.11 *Sat*

ちょっとお先に。

触れさせていただきました^^♪


昨日はちょっとお仕事をしてきたんです。
1つはコーヒー関係。

○○カフェ・ゴールドブレンド
って言えば誰かわかってくれる!?
お歳暮シーズンなので箱詰めのお手伝いに行ってきました。
初めてなのにラインに入れられ・・・
ライン酔いしました、私(笑)
車酔いはしたことないけど、ちょっと三半規管が弱のかも(汗)
でも酔ったことは言えず、最後までやり遂げましたよ。
ライン止めるわけにはいかないし、
「早めに言ってよ」と言われても、近くに誰も来てくれませんもの。

でも、早めにノルマ達成ということで
私のいたラインの人たちは時間を持て余しておりました。

あとから聞いた話。
「ちっぴのライン、超速だったよね~」

・・・酔うわけです(苦笑)



夜は某レコード会社。
「化学反応」デュオが今月リリースするBESTのパッケージを(何故か)ひたすら剥く作業。4時間もなかなか取れないビニールと格闘しておりました。爪が捥げそうになりましたけど、かろうじてくっついております(笑)

イライラもMAXに達したので、ケースに指紋をつけまくってきました・・・ってのは嘘で(笑)
つけてやろうかと思いました(苦笑)
ちゃんと手袋してます^^


Wのお手伝いは懲り懲りです。
簡単に引き受けるものではありませんね(泣)




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・