2011.05.02 *Mon*

誕生日だったので、礼央さんに会いにいくの巻。

: LIFE :
4/30.

27歳の誕生日でした。
土曜日だったけど、友達はみんな勤務で後日パーチーしてくれることに♪
当日はフリー。礼央さんに会いにいくことに決めました。

どれだけ近くで会えるか分からなかったけど、
一目見れるだけでもいいと思って。

高速バスを選んだらそりゃーもー6時間の大渋滞。
事故ーやめてー

六本木へ急ぎ足。
イベントは始まっていて、ちょうど礼央さんの金ピカ衣装の紹介をするところ。
土屋礼央にもっとオーラを!!
とのことで、用意されたものらしいです。
ドンキでいちぴゅっぱ☆だったかな?
2万1000円だったかな…2000円か??
あいまいだけど、礼央さんファンの方が(当たり前か)が落札されてました。

そのあとはフリマ。
礼央さんからは

哺乳瓶
ストール
ダウンジャケット
収納ケース
パーカー
お風呂マット

買いたい人はもちろん沢山。
サーカスサーカスブースは人いっぱい。
(いっぱい…というか程よく多いカンジww)
みんなでじゃんけん大会になりました。

何度かいいところまで行ったものの、残念な結果ー
今年も誕生日パワー発揮できるかと思ったけどそんな奇跡...あり得ないね
でも、私物豪華だったー
値段じゃないよ、ケースだってお風呂マットだって土屋礼央プレミア
じゃんけん勝った方々、ほんとおめでとうーだわ、強運

次は原宿へ移動
lessthan*のチャリティーSHOP。
礼央さんがデザインをしたクロスのストラップの販売に合わせて礼央さんが店頭に立つとのこと。
ここも程よい行列。

先に購入して出てきたお友達が声かけてくれて
お話できるよー握手もしてくれるよーって。
まじか

店内は礼央さんの握手会なカンジww

お会計をしながら、礼央さんと沢山話せたぁ
六本木で後ろからじゃんけんしてたこと、礼央さんから言ってくれたー
いつもいいとこまで残るのになー残念だったなーって!!!
覚えててくれてることに感動

今日誕生日だったから、絶対勝とうとおもったけどダメでしたーって伝えたら
おう!?おめでとうってー

じゃんけんもみんなずるしないで、あいこだったら手を下げるし。。
そこが日本のいいとこだよなって。

でも、本当そうだよね。
当たり前だと思っていたことが、実はものすごく誇れるものだったり、
今回の地震で気づいたことが沢山ある気がします。

最後に、「いい1年になるといいな」って。
はぁぁ。もうなりました。いい1年。

自分の反省としては...
ここ2年くらい4/30はnon stopがあって…今年もあえてうれしいって伝えたかったのに、
礼央さん「ごめんなぁ…」って。。
そう伝わっちゃったかぁ
あたしの気持ちは一つ前の日記の通り。
礼央さんを全力で応援したいです


もう一つは話そう話そうと思うばっかりで、礼央さんから振ってくれた話を
うまく返せない…
シャイな人にも礼央さんは気を聞かせてイロイロ話題作ってはなしかけてくれるの分かってるのに。
学ばないやぁ、、アタシ。。
しゃべり下手...まぢ下手...。

でもでも。
昨日は行けてよかった
コンプリートしてた礼央化のサイン会に今年は行けなくて落ち込んでたけど、
特別な日になった。
素敵な誕生日でした
ありがとうございました


27歳今年こそ素敵女子になるために頑張る。

もちろん看護師としても。

自分磨いて、
ぴかぴかになろうーっ
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・