2006.11.05 *Sun*

いってらっしゃい♪

: RAG*ZBO :
11月4日から、ついにスタートました。
「オクリモノツアー」
初日、松戸森のホール21に参加しましたので行動記録を残しておこうと思います。

礼央さんが「反転しなさい」と言っていたので、所々反転箇所あるかもしれないし、ないかもしれない(笑)
私にはどこからがネタバレなのかよくわかりません。
しかも、このブログを読んでくれている方はごく少数。
ですので、読み手の皆さんに全責任を押し付けます(爆)

私の行動に興味のある方、少々のネタバレな方はご覧ください。
注)表は特に重要箇所はございません。本題は裏からです。

6時起床。
いつもの私にはあり得ないほど早起き
朝風呂に入る
諸々の用事を済ませ、10時地元駅をしゅっぱーつ
したいところだが、静岡駅へ向かう電車は大混雑!!
巷ではちょっと有名な「大道芸」と大ブッキング。
電車、2本お見送り
ひかりには乗れず、こだまでのんびり品川へ。

山手線に乗り換え、原宿~表参道へ。
今月の公式写真をGET
あぁ、なんて・・・

気づいたら14時近く!!
お友達のもとへ急がなければなりませぬっ!!
大嫌いなメトロを使っての1人旅。
あぁ、恐ろしや~
しかし、耳からはRAGが元気をくれるので、快速と各駅を間違えることなく乗車。
西船橋到着!!

を待っていると見覚えのある綺麗なお嬢さんを発見
いや~んフライングですやん
半年以上ぶりの再会に、ちょっぴり緊張(笑)
一緒に新八柱まで向かいました。
その改札にも綺麗なおねぇ様方が!!

土屋推しが揃いまして軽食をシャノアールにて。
ある「もやもや」ゎHちゃんが解消してくれました(笑)
アイスココアのでかさにビックリ!!
ソフトクリームがドンっと乗っていたんですが、
1口食べた後は全て溶けました(笑)
飲んでも減らないココアと1人で格闘しました(本当にジョッキサイズw笑)

腹ごしらえの後は少し迷いながらも会場へ向かいました。
グッズ購入後、お友達と1週間ぶりの再会(笑)
会えるときは頻回に会えるんだよなぁ。。
はじめましてさんやお久しぶりさんにもお会いでき、遠征の醍醐味を感じつつ開場を待ちました。
ま、静岡人の私はいつもプチ遠征ですから、毎回それが楽しみなのです

ホール内はとっても綺麗で狭く、1F最後尾でも良く見えそうな感じ。
そんな会場で「H様」様様(敬意を表してbyダ・ヴィンチ版)のおかげで素敵なお席で見ることができました。
注)入場時、礼央さん推しには良き情報のチラシが配布されます

WCにも行き、準備は万端です!!
さぁ、いつでもかかってきなされ(笑)




数分押しで始まりました。
いやん。オープニングからやってくれました
素敵演出っ!!
私の第一声なんだと思います
白、良い~
です。なんじゃそれ!?(笑)
でも一応ネタバレなのでね。


セットリストはやめますね。
その場でドキドキわくわくしていただきたいです☆
選曲は本当に最高!!
みんなはどうかわからないけど、土屋さん推しは完璧ツボです
私的には、個々の良いところ満載だったのでもう満腹も満腹。
Hちゃんとも何度も目が合い(笑)揺れまくり、踊りまくり、飛びまくり、笑いまくり、歌いまくり、手拍子しまくり

何よりも礼央さんが動きまくるのもだから、それを追うのに精一杯だし、面白いし、かっこいいし(結局そこw笑)
そんでもって、6人がみーんなすっごい笑顔なの~っ!
それが見れただけで満たされました☆

セットリストはやめると言ったけど、これだけ書かせて♪
dream maker」が聴けるなんて~
パッティングLOVE」がああなるなんて~
Dip!Dip!Dip!」をやれるなんて~


加納さんと奥様のLOVE②ブリも見せ付けられ(暴露され!?笑)ご馳走様でございました。加納さんが照れているところ、初めて見ました(笑)まっかっかでしたよっ

まだまだ見所は満載っ!!
お馴染みの曲も、ニューアレンジで新感覚です
準備、大変だったろうなぁ。。
おっくんも、初日、早速達成させてくれたしね(@´艸`@)ヒミチュ
それだけRAGは全力で私たちに届けてくれます!!

皆さんもRAGから素敵なオクリモノ頂いてくださいね♪
そして私たちも盛り上げてお返ししていきましょう

初日、本当にお疲れ様でした♪
身内のように、家族のように、お見送りできたことがとっても嬉しかった。
お気をつけていってらっしゃい
また途中で合流します

そして。
半日ご一緒できたおねぇ様方、
会場でお会いできた皆様、
ライブ中も一緒に壊れた(笑)Hちゃん。
新幹線のことばかり気になって、お礼もそこそこに帰ってきてしまいました。ギリギリですが最終に間に合いました^^;
今度はゆっくり皆さんと一緒にライブを語りたいです☆

皆様、
ハピ☆ラキな1日を本当にありがとうございました
スポンサーサイト

COMMENT

今回はご一緒してくれてありがとう^^
とってもとっても楽しかったね♪
運命の再会(笑)を果たしたときに、一気にテンション上がっちゃいました(^_^;)


ちっぴぃちゃんのブログを読んでいたら、あのときの記憶が蘇って来たよ!
私も、お見送りだけでなく、途中で合流したくなってきたー(>_<)


あ、無事に素敵写真ゲットして帰って来ました(笑)
2006/11/08(水) 23:01:45 | URL | 一緒に壊れたH(笑) #- [Edit
ちっぴぃちゃん、こんばんは☆
私もチャン付けで失礼します^^
早速遊びにきました!

ホントにステキな6人でしたね^^
ちっぴぃちゃんはレオさん推しなのね♪
いつもいつも、レオさんのエネルギーには脱帽です☆
今回は、いつも以上に動いていましたね(笑)
『パL』の動きは、最高でした^^

松戸では思いがけずご挨拶が出来て、これもRAGのCIRCLEだな~なんて思いました♪
これからもどうぞ宜しくお願いします^^
2006/11/08(水) 23:57:21 | URL | よもも #- [Edit
Hちゃんへ☆
今回はご一緒してくれて本当にありがとうございました☆
めちゃくちゃ楽しかったぁヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
礼央さんの言うとおり、要所要所反転してみた(笑)
少しでも思い出してくれてうれしいです☆やっぱ思い出は書き出しておきたいもん♪
合流も可能なら絶対したほうがいい!!できることを祈っております。

来年3月。
年内レコーディング&来春発売の某インチキジャズバンドのライブと重なればいいねぇ。。

写真買えたのね♪
よかったー^^
あれはもう最高よね(@ ̄¬ ̄@)♪
2006/11/11(土) 18:29:15 | URL | ちっぴぃ #- [Edit
よももちゃんへ☆
よももちゃん、いらっしゃませ♪
来てくれてありがとうです!!
とってもうれしい(*^^*)

あ、推しを言うのをスッカリ忘れてました(笑)
もちろんRAGは全員好きだけど、礼央さんは格別です☆
バカみたいに大好きなのでどうか呆れないでくださいね(^^;

思いがけずのご挨拶。
本当に「circle」ですね!!
またRAGとRAG友さんに感謝です。
また遠征の楽しみが増えました^^
これからもよろしくお願いします♪
2006/11/11(土) 21:03:55 | URL | ちっぴぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・