2011.01.12 *Wed*

ついに来たね、この瞬間。

: RAG*ZBO :
でも、まさかのまさか。
この日を同時に迎えるなんて思っても居なかった。




「RAG FAIRとズボンドズボン」の活動休止



音楽、歌、ライブの楽しさを教えてくれた2つのバンドが、
いっぺんに目の前から消えてしまう。
もちろん活動休止ではあるけど、
彼らの活動応援することが生活の一部となっている今。
まるで解散の発表を受けたような感覚で...

現実を受け止める事は簡単ではなさそうです。

報道でも沢山出ているアカペラの火付け役であったRAG。
もちろん、ハモネプは私も観ていました。
「おっくんすげー。でもけんぞーの方がタイプだわ」ってww
それから受験勉強中に出逢った礼央さんのANN。
ラジオ通して、礼央さんの持つ世界にどっぷりハマり、
そこからズボ、RAGが大好きになった。

当時18歳。

現在26歳。

ずいぶん長い時を。。



お友達とメールしたけど。。
今思えば、今思えばだけど...
個々の活動はこのための準備期間だたんだね。
シングルが出なかったのもそうなのかな。

迂闊に、RAGだけじゃなく、ズボだけじゃなく、
プラスアルファの個々の活動が増えてきたことを

「良きこと」


と、ただ喜んでいた私。見抜けなかった。。

10周年は何をしてくれるんだろうと、
今年の活動を楽しみに楽しみに待ってた。
本当に楽しみだった。。

ズボ、RAGを好きになって沢山のお友達ができました。
しかも全国に。
今では、一緒に旅行に行ったり、他のアーティストさんのライブに行ったり、
同じ看護師のお友達も多くて、将来について語ったり。

ライブが楽しいのは、そんなお友達と一緒だったことも大きい。


発表にあった、文面の理由の他にもきっと何かあるんだと思うけど、
もう決まったことに対して、ファンはただただ活動再開を待つしかないんだよね。


こうやって文字にしたら、少しは気持ちの整理がつくかと思ったけど。
余計に高ぶってきてしまいました。




まるで、大好きだった彼にフラれたみたい。。



さみしいよぉ。。



かなしいよぉ。。






6人が一緒じゃなきゃいやだよぉ。。。











礼央さん。。。
ここには書かないけど、伝えたい事や聴きたいことが沢山あります。。。
でも、1つだけ書きます。
活動休止期間も、歌ってね。
新しい曲、聴かせてね。






個々の活動もちろん応援します。
でも、やっぱり6人じゃないと嫌。




その日まで待ってますから。


ちょっとだけbyebye、

ちょっとだけ、ちょっとだけだよ。。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・