2011.01.06 *Thu*

明けましておめでとうございます。

: LIFE :
今年の裏目標はmini cooperをGETすることですww




しばらくまた放置しました。

また更新は少ないかもしれないケド、マイペースで動かして行こうと思います。

今の愛車PASSOは3月で車検。

今のままこの職場で働くなら、変えたいところだけど、、

東の方向に行くのであれば、PASSOも愛着があるし変えるのはもったいない。

結局は車検に出すのかなー。。

でもちっちゃいころからの夢なのです、、cooper...

思いきって最初っからcooperにしとけば良かったかも。

あたしの人生、後悔の連続だー。


あたしの今年の目標は自分磨き。

心も身体もです。

毎年そんなカンジの目標なきがするケドww

4月でもう27歳になるし、そろそろパートナー欲しい。。。



最近はクールと言われてちょっと落ち込む。

自分を出せないというか、自分を出すことをセーブしてるかな。今まで以上に。

前向きな思いはどんどん伝えたいけど、

後ろ向きな発言は言えない。。



あたしが言ったってかわいくねーし。



とスネてみるww

でも、この間占い行ったら26歳~良いって!!

誕生日からもっと良いって!!!

理想をみないで、近くを見なさいと。

残り1年3カ月!!!!!!!!!!!

頑張れあたし!!!




でも、K-POPにどっぷりハマってしまい。。

どうなる事やら。。

906553580_176.jpg


FT Islandというバンドのボーカルさん。

まだ若いけど、ホンスターはものすごい声の持ち主です。



今は画像の頃と体系がだいぶ変わっちゃったけどねーww


すきだわ~

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・