2010.02.17 *Wed*

自分の居るべき場所と、必要とされる存在。

: LIFE :
こんばんゎ。
投稿場所を間違えた訳ではありません(笑)

今日からちょこちょこココも動かして行こうと思います☆
気づいてくださったそこのあなた様!!
これからもよろしくね

ブログはじめて、結構な年月が経った。
一時は人間関係に悩んだり、自分の弱みをよく吐き出したものだ。

道のりはまっすぐではなかったけど、ひとつの目標は達成された。
そのあとは弱音なんて吐いてられないくらいのスピードで時は流れ。。。


今。



家の中のごたごた。
職場での新人育成。
自己のレベルアップと責任。

理想通りに運ばない現実に苛立って、若干鬱期に突入。

そばでこそこそ話している上司がいれば、自分のことではないか?と
不安に襲われる日々。
スタッフ達から自分はどう思われているのかとやたらと気になる。
そんな中で、

「担当があなただと安心する」
「いつも優しくしてくれてありがとう」

そんなもったいない言葉をかけてくれる患者さんに毎日救われてます。


ときどき、ふと考える。

自分が辛くて苦しい時、相談できる相手。わかりあえる相手。
親友と呼べる友達。

居ない気がする。

原因は自分だけどね。





…そんなさみしい事かいて…



と、さらに落ちてみる。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・