2008.11.11 *Tue*

底。

: LIFE :
これ以上自分を下げる要素はないだろうと思ってたけど。
こんな近くに居ました。
でもこれは未然に防げたー。
自爆です。

人生やり直して、自分つくりなおしたい。

***

やっぱりあたしの楽しみってライブしかなくて。
とりあえず、勤務表と照らし合わせてみた。

点灯式2件。休み。
15日は舞浜でのアカペラJAMにスムースが出るんだ。
同時に点灯式だったからコレ行くしかねーと思ったけど、整理券50枚だし、
準夜の休みだからね。
セーブしなきゃいけない時もある。
最近、後先考えずやりすぎた(笑)


でも、22日は居る可能性大。
次の日はそっふぇ@京都なんです(^▽^;)
そのまま夜行で行こうかな。

そこはいいんです。元々スマコン行く予定だったもん。


***

はぁ。
ちょっと自分あげてみた。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・