2008.10.05 *Sun*

ZIP-FM 15th ANNIVERSARY 「ZIP SUPER SQUARE」

: RAG*ZBO :
今年もZIP-FMのイベントライブに行ってきました。
出演アーティストがやっぱり豪華だけあって皆様はやいお集りで(笑)
椅子席に座ることはもちろんできなかったけど、RAGが始まるときには立ち見前列組
に入ることができました。
結構見えてよかったー

今日も礼央さんはかっこよかった(しみじみ)
どこが良いとかじゃなく、ぜんぶ好き。
大好きよ大好きさ(苦笑)

*セットリスト*

♪ ダンス天国
♪ 恋のマイレージ
♪パーマン
♪ ALEXANDER'S RAGTIME BAND
♪ GET READY
♪ フリフリ
♪ Good Good Day!

まさかのパーマン !!
もう聴けないかと思ってたからすんごく嬉しかったー
それに、セットリストは池袋と一緒だと思ってたから嬉しさ倍増です。
名古屋まで行った甲斐あったなぁ(*´∇`*)

RAG知らない人も、恋マレだけ知ってるって人も、みんな盛り上がってくれてよかった!
フリフリもみんな手を振ってくれたし、GGD!も振り付けやってくれてた(笑)
礼央さんチョー嬉しそうで楽しそうで何よりでした。
メンバー紹介で加納さんの時に中日の話を出したらSEAMOファンの男性陣がいきなり「うぉーぉぉぉぉ」って。
さすが名古屋ですなー。
いつものように健ちゃんは立ち見の方をずっと観てくれていて嬉しかった。
あとは、RAGのステージが始まったとたん、ステージ上だけぽっかり雲がなくなった。
小雨だった雨もやんだ!
晴れ男パワー再び
最近調子悪かったもんねー(笑)


11日もでお願いします。
そして、パーマンキボンヌ

っぱーまんっぱーまんっぱーまーん
礼央さんの「っ」加減がツボ(惚)




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・