2006.10.29 *Sun*

やって後悔?やらずに後悔?

今日はお腹いっぱい胸いっぱいです。

誰かさんが拍手でご飯が10杯食べれるといっていました。

私はご飯を食べていないのに、ご飯10杯食べた気分です(笑)

皆さんにお聞きしたい事があります。
貴方は、後悔をもしするなら

やって後悔派ですか??
やらないで後悔派ですか??

私はいつも後者でした。
後者は「得」が無いことを今日、実感しました。

前者は後悔はするけど、「次はこうしよう」とか学べることってあるんですよね♪22年間、損な生き方してきたなぁ…(:_;)

私がこうやって感じる事ができたのも、お友達の後押し…というか、引っ張ってくれたお陰。

ありがとうでした<(__)>

COMMENT

私も…
完璧に『やらないで後悔派』。

やらないで後悔する度に、「同じように後悔するなら、やって後悔の方がきっといいんだろうなぁ」と思いつつも、普段の『やらないで後悔』にすがっちゃうんだよねぇ。

ちっぴぃちゃんは、新たな発見をしてまた一段と素敵な女性になったんだろうな^^
私も見習わなきゃ!!
2006/10/29(日) 23:51:26 | URL | はな #I9hX1OkI [Edit
はなちゃん、
「やらないで後悔派」
だったの??

毎日が忙しすぎて、「できずに後悔」とは違うの??
私は今の自分のおかれている状況をもっと理解しないといけないなぁと思う今日この頃。
私こそ、はなちゃんを見習わなくてはっ!!


でも、明日ゎ思いっきり・・・

ね~(*´∀`*)
2006/11/03(金) 21:28:02 | URL | ちっぴぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・