2008.10.03 *Fri*

アホ 3

: LIFE :
本当に、マジで、今月は大失敗だらけ。
つーことで。

9/28 メイトリの話。
ライブ2日くらい前に取り置き申し込んだんだ。
で、返信確認せずに当日東京行ったんだ。
そしたら電話かかってきたんだ。
JZ BRATから。
「キャンセル待ちになりますー(*´∇`*)」って。
どてーっつって。

途方にくれつつも渋谷をうろうろ。
相方さんが来れないと連絡があり、そちらで入らせていただきました。
もうちょーアホだ。マジあほ。

本編は本当に素敵なライブでした。
冬の花火がまた聞けて幸せでした。
なんかメイトリの曲は全てツボ。
どんな曲調でも気持ちいい♪♪
江部ちゃんのバイオリンも、まこPのピアノも素敵過ぎる。
4回目ともなると、CD化されてる曲以外にもちょっと口ずさめるようになり
より楽しめるようになりました。
お隣にいた方とも仲良くなり、いろいろワイワイしました(笑)

ゲストの菊ちゃんこと菊池さんは出てきてすぐに
「礼央くんじゃなくてごめんねー」って。
そんな期待だれもしてません。
彼は西武球場でしたし、多分メイトリにはきません。

あたしはカウンター席に座っていたので関係者が来る来る(笑)
ビールを飲みまくる常連さん&その親衛&何故かウーロン茶ばかりの彼(笑)
↑の彼らをJZ BRATのスタッフさんは知っていて「すげーなこのバンド」と
こっそり話して居られました。
しかっしイケメン揃いです、ここのスタッフ♡
AAAの真司郎みたいな感じね!
ノッチも近くで拝めて満たされました。。


年内またワンマンあるのかなー。
また行きたいよ、メイトリ。

最近シミジミ思うよね、東京で一人暮らしした方が絶対効率いい。
貯金なんてなんもできんよ(汗)




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・