2008.09.14 *Sun*

さりげなくポストマン(眼鏡)。

: RAG*ZBO :
Good Good Day ! のPVをフルでみました。

土屋さん、いい子産みました。

この曲、だいすき。liveの定番になったらいいなぁ(*´∇`*)

歌詞も直球だね。

リアルっぽくて怖いくらい、ストレートだよ(笑)

もう踊る準備は万端。

live、いつでも来い来い!

このPVなんか懐かしい感じがしてずっと考えてたんですけど、

グリースって映画しってます?

アニメーションと合成してあって色合いとかもなんか似てるなーと思って。

幼稚園の頃、毎日のようにグリース観てて、

将来はサンディーになるのが夢って時もありました。

それにしても良い曲です。

早く生でききたいなぁ♪




明日はわたおんLIVEですっ!!

1st&2ndともに参加。

スタパってところがテンションあがるぅ☆☆

楽しんできまぁす♡♡


あたし的に

れおたん いるなら ぐっぐっでー

です。



これでも24歳です。
いたたたたーーーーーーー( ; ̄ω ̄)ゞ




COMMENT

僕もライブのために早く振り付け覚えないとi-201
わたおんLIVEたのしかった~?
僕は名古屋の方に行ってきまーす。
2008/09/17(水) 20:53:09 | URL | カズ #- [Edit
かずくん>>
お返事飛ばしてしまってごめんね(・・;)
リリースキャンペーンが終わってめっきりRAGはご無沙汰。
振り付けは覚えた?
2008/11/21(金) 21:16:44 | URL | チヒロ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・