2008.09.14 *Sun*

大変込み合っております。

: SMAP :
おいおい。
当落結果聞くだけなのに、4時間つながらないってどんだけですか??
今日はスマさんの東京公演の当落結果が出る日なんだけどさ。
なんっっっっっっっっっっにも繋がらんのです。
絶対100回以上電話かけまくってます。
どーなってんだか。

ミクみてると、3口入ってて全滅って人もいてかなり厳しい状況。。
母はもうやっきりして寝てしまいました。
あたしゃ結果聞かなきゃ眠れません。
つーか外れてたらまぢ凹みですよ。。

OS変えたばっかりにググデのPVも観れやしねぇ。。
WMPインストールすりゃ良い話なのかもだけど。。。
めんどうくせぇ!!爆

++追記++

無事当選です。よかた☆☆
後半は南の方へいきます(*^-^)


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・