2008.08.26 *Tue*

ラブラブなカップル フリフリでチュー。

: RAG*ZBO :
ただいま(^^)
SL旅行の旅から泣く泣く帰ってきました(笑)
本当に帰りたくなかったー。。
永遠とこの時間が続けば良かったと思いました。

RAGが大好きだと思いました。

礼央さんがめちゃくちゃスキだと改めて思いました。

やっと現実も見始めて、あたしを受け止めてくれる男性探しを始めたところだったのですが、
まだ当分追っかけて行こうと思ってしまいました。
その辺は適当にやって行きます。
妄想は自由です(笑)
電気を消せば自分の世界です(笑)
CKのパンツはあたしのおかずにはなりませんのでどうぞご安心を(笑)
もんちっち。ふぁんはどうぞあたしの分まで召し上がれ(笑)
「(笑)」が多いですな。


真剣に語ります。
スキな人、愛する人はとことん信じなければいけないのです。
どんなことがあろうとも、信じるのです。
愛する人は絶対ウラギリマセン、カツマデハ!
でもあたしは信じられなかったのです。
てっぺんは無いとはじめから決めつけていました。
信じられなかった自分が情けなくて情けなくて落ち込みました。
すこやかと自称する人ほど裏があるのです。
OKだと変な自信がある時ほど油断は禁物なのです。

あなたを見直しました。
素敵でした、とっても。
新たな一面を見た気がして、ドキドキしました。
あなたは健康第一な方が大好きですね。
あたしもスキです。
あ、一緒ですね(笑)
結局、あたしは趣旨を無視してずっとあなた方のサポートに徹しました。
約束破ってごめんなさい。
でも、格好良すぎたあなたのせいです。
メダルおめでとうございます。

好きな人を信じられなかった自分は最低だ。
もういいことなんてないと思っていたら、
あなたと並んで思い出の1枚を残すことができました。
横に並べるとわかった瞬間、奇声をあげてしまってごめんなさい。
ついつい。。。
趣旨は無視してしまったけど、あなたを応援してよかったと心から喜びました。
この1枚はタカラモノです。
大事にします。
でも、緊張しすぎて背筋を伸ばしすぎました。
あたしも一応オンナノコなので気になります。
きれいに写ろうと着飾って、塗りたくって化けたけどそこまで計算できなかった。。


「座高」


あなたはより近づこうとしてくれているのであたしの座高が異様に高いのです。
あ、もともとぢゃないかって?
おっしゃるとーりです。。
あたし達の為に近づいてくれているのに文句をいうあたしは馬鹿者です。
努力します。
きっとお尻の肉が座高+αされているはずです。
まずはお尻の余分な脂肪をポイしてきます。
がんばります。


真剣に語りました。
ま、これが真剣か何なのかの判断は読み手さんの勝手なご感想に委ねます。
まだまだ語り尽くせないほどの思い出があります。
この旅行前まで、礼央さんの母校国分寺高校の後輩がいるデュオで頭がいっぱいだったなんて思えません。

帰りの新幹線からRAGの曲をずっと聴いてます。
久しぶりです。6人の声が聴こえる感覚。
RAGの曲は自分の気分とかで3パートくらいしか聞き分けられないというか入ってこない時があるんです。
この時は浮気してる時と自分でも理解してるんだけどね(苦笑)
今日はちゃんと6色。
うれしくなりました。

今度RAGFAIRに逢えるのは何時だろう。
それまでこの2日間の思い出がつないでくれると思います。
本当に本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
おつかれさまでした。


スポンサーサイト

COMMENT

試合中の真剣な姿勢と勝ったときの満面の笑顔見たら、好きな人を信じれ通せなかった自分が私も悔しいです。
そんな私でも次の日に写真で隣に並んでくれた彼らの懐の深さv-409
そのせいでなおさら自分を責めてしまいます。

でも今回の経験で愛がまた一つ大きくなったのでは!?
辛い経験は愛を育てるのですv-10

・・・離れられないな、たぶん一生v-404
2008/08/27(水) 23:20:17 | URL | みるく #- [Edit
みるくちゃん>>
本当に。
好きな人を信じられんかった自分が許せなくて、今も大反省です。
お詫びに一生応援させていただきます。
お互い、愛がより一層深まりましたな。。
また機会が巡ってくるといいですね。
2日間、幸せでした。
2008/09/04(木) 00:04:22 | URL | チヒロ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・