2008.08.12 *Tue*

Blue Note ♪

20080812210915
念願のブルーノートに行ってきました。

おしゃれ感むんむんで終始身体がむずむずしたけど(笑)
ステキな場所でした。

本編は本当にぜーーーーんぶカバーだったけど、マンネリ化してたあたしにはかなりのヒットライヴ。
RAGのいいところ、再確認できてよかったー。
畏まった場所でも、礼央さんはいつもの礼央さんでやっぱり好きだなーってしみじみ(笑)
あたしの嫌いなサングラス姿で、しかも1番嫌いなサングラスをしてたけど…かっけーぞ(笑)

今日はお友達のお陰で何だかすごく勿体ない席で観させて頂きました。本当にありがと(^-^)☆

今日ほどメンバーを満遍なく見たのは初めてかも!?

来年も是非☆

COMMENT

ライブおつかれさまi-185あんなお洒落な所でも礼央さんはいつも通りだったねi-229それが礼央さんのいい所なんですけどねi-197僕はステージから近かったけど斜めの位置だったからちょっと見にくかったよi-201
2008/08/13(水) 00:12:04 | URL | カズ #- [Edit
ブルノはオシャレよね(┰_┰)。

あたし、終始おしっこちびりそうでした( ̄人 ̄)。

お供してくれてサンキューでしたO(≧▽≦)O
2008/08/13(水) 11:07:18 | URL | みるく #- [Edit
お返事遅くなってごめんなさい。。
カズくん>>
ブルノおつかれさまでした。
あたしもステージに近くて、特等席で観させていただきました。
礼央さんはやっぱりかっこよかった。

みるくちゃん>>
ブルノ、おしゃれだったー。
みるくちゃんのお陰で素敵なライブを拝見させていただきました。
本当にありがとー♪
2008/09/03(水) 23:55:00 | URL | チヒロ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・