2008.08.09 *Sat*

やっぱり つちや。な件。

: RAG*ZBO :
あっちもこっちも。そっちもどっちも。
いろいろありすぎて、我慢を知らないあたしは若干パニクっておりますが。

いろいろ天秤にかけると、やっぱり つちや。 が重い...想いです。笑
何時の日か、つちや と そっふぇ を天秤にかけなくてはならない時がやってくるのでしょう。
それだけは避けたい。確実に避けたい。
今からそんなことを考えています(笑)

さて。
「わたおん」というモバイルサイトなんぞができるらしいですね。
そして、ズボがライブをやっちゃうらしいですね。
ELLふぁんとしては名古屋に飛びつくのがフツウの流れなのですが。
今回の東京公演がなんとスタパ!
あたしはズボのliveをスタパでみるのが前からの夢でした。

チケットとらなくては!楽しみすぎる!
一緒に楽しんでくださるJOY仲間募集中です☆

COMMENT

あたしもスターパインズカフェに行きたいですv-344
ブルノは同じテーブルだし、旅行も同じ部屋だし、もう嫌ですかv-406
黒くてぽってりちびボディーの先輩は後輩の引き立て役に徹しますからよろしくお願いします。。。
2008/08/11(月) 02:02:26 | URL | みるく #- [Edit
みるく先輩。

イロイロとご一緒出来て後輩はウレシュウございます(^-^)
いつもボーッとしているので後輩の癖になにもできませんで申し訳ないといつもおもっております。

スタパの夢、叶えませう(祈)
2008/08/12(火) 20:31:34 | URL | チヒロ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・