2008.06.21 *Sat*

困ったなぁ。。

: LIFE :
受け持ちの肺炎患者。
いろいろとゴタゴタがあり、非常に悪戦苦闘してます。
退院調整がうまくいかず、他のスタッフより非難ごーごーです(泣)

もーーーーーーいやーーーーーーーーー!!!

またニキビ出てきた。。

でもでも、あと1週間ほどで野音&舞浜の旅に出動です。
仕事のことなんかすっきりさっぱり忘れて楽しんでくる!
ライブが雨だろうがなんだろうが、楽しんでくる!
雨で風邪引いた方が好都合だわ!

・・・最後のゎうそ。。です。

でもって、野音の次の日は日勤の入り~準夜~休(爆)
しかも、その休みはまたライブ~(呆)
ちょ、あたし、いつ休むんだー(苦笑)

で、そのライブのいうのが。


SOFFet

たぶんね、この熱冷めないよ。
すきになりすぎてる。
明日、明後日は2連休なので真剣に仙台行きを悩んでます。
birdと一緒の音霊@逗子も真剣に。
本当に、マヂで、よーよーすてき。

野音の後の自分がどうなってるか楽しみです(笑)


SOFFetのライブの日はチョコット舞浜行こうかなと思います。
七夕ミキミニに一度は逢ってみたいの

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・