2008.06.15 *Sun*

あぁ、勘違い。

: LIFE :
三度の飯よりSOFFetがすき。
どーもチヒロです。笑

へへっ。

かなりどうかしていると自分でも思うんですが、
来月はSOFFetが出演するライヴに2回もいくことになりました。
mihimaruGTとコラボするそうでかなり楽しみ。
SOFFet名義の方はようつべにもうでてますが、ほぼhirokoちゃん歌ってるし(笑)
すきだからいいけど。
みひまる名義もはやくUPされないかなぁ~。

でも、、、この時期かぁ。
好きになりはじめると、そのアーティストが大きい一歩を踏み出そうとすることってなんか多いな。

ズボもそう思うときはあるけど、いま位の距離感がちょうどいい。
ふと気づいたら野音まであと2週間なんだね(^^;)
前日から東京入りして(千葉入り?苦笑)楽しんでこようと思います☆
激込みは覚悟の上、25周年の雰囲気だけでも楽しんでこれたらと。

先日、即入でAMLの患者をとり、そのままプライマリ。
即日クリーンルーム対応→告知→CV挿入→ケモ→輸血→持続ケモ
長いお付き合いになります。
急性期のプライマリーになるのは初めて。
あたしも勉強させていただきながら一緒にがんばります。


で。
何が勘違いかといますと。
あたし、15日がボーナスだと思ってたんだよね。
んで、金曜日。もうひとりのプライマリーの仲良しDrとボーナスの話をして盛り上がってたんだけど、
他のナースからあと半月だねーって言われて、2人の頭の上にデッカイはてなが。

ボーナス、月末でした。。
あー勘違い。
2人してあー勘違い。
その後「やる気無くした・・・」と2人でつぶやき、お互いパソコンに向かって無言で入力作業を行ったのでした。








COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・