2008.06.06 *Fri*

20時間。

: LIFE :
先日の広島旅行の次の日は日勤で入りだったのでくたくた。
帰宅して13時に寝て、そろそろ夕ご飯かなーと思って起きたら10時。
おいおい(ーー;)
そのまま準夜勤でした(苦笑)
最近はまた寝たきりが多くなってケア・処置も多数。
おまけにコールも多くてご飯さえも落ち着いて食べていられない、そんな毎日です。
そんな中。
チヒロ氏にはなぜ男ができないのかという話になってしまい、ネタにされるのは承知の上ですが当の本人も切実なのか色々聞いてもらってきました(笑)
あたし、選り好みしすぎてるのかと思いきや、そっちよりもプライドが高いんだといわれました。
壁作ってるよ!と。確かにそーかも。
現実をみつめて努力します。

厳島神社で引いたおみくじは末吉だったけど、いいことばっかり書いてあったしvv
よし。がむばる!


COMMENT

がむばれチヒロちゃん!…僕もがむまらないとなぁ~i-182
2008/06/06(金) 21:03:50 | URL | カズ #- [Edit
カズくん>>
先日「芸能人を追っかけてるよじゃムリ」と母親に言われました(^^;)
2008/06/15(日) 22:58:56 | URL | チヒロ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・