2008.06.01 *Sun*

広島行ってきたじゃけぇのぉ~

20080601200827
ズボの前夜祭を蹴ってまで行ってきました、広島。
祖父母の銀婚式のお祝い旅行だったのですがフツーに楽しんでしまったアタシ(笑)
でも前夜祭のことは全くふりきれずそのモヤモヤっとした思いは広島へ持って行き、帰りには置いてきました(^-^)v
…と言うつもりが…
前夜祭のレポや感想は絶対に見ないと心に決めていたのだけどうっかりクリック(T-T)
大失敗です。

ズボについては『想う事』がたくさんです。
ズボは恋人です。

さて広島の話しに戻ります。

あたし、広島の男性と結婚したいです(爆)

と、思ってしまうほど広島弁、いいっすね(はぁと)
方言だけぢゃなくて、地域柄ってホントあるのね。
同じ国なのにおもしろい*

また更新します☆

お好み焼きにもマヨネーズ付けないのかな?リーダーは。

ちっぴはマヨラーでし(^-^)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・