2008.05.17 *Sat*

L L P ☆ 11

: aiko :
aikoから元気の贈り物をもらって帰ってきたよ☆
すっごくすっごくカワイイあいこ。

一緒にいった友達が「ウチらaikoと友達みたいぢゃない?」って。
ほんと、そんな感じ。
近い。こころが。ホント近い。

2階席の3列目の端っこだったけど、元気にはしゃいでるあいこがすごーくよく見えた。
脇の花道まで出てきてくれて、1階でみんながあいこと戯れてる姿を指をくわえてみていたら、
2階もたくさん気にかけてくれた。
前の人の間からずーっと手を振ってたら、あいこもしゃがんで、指差して手を振ってくれた。
今のは絶対あたしだ!と信じてます(笑)
すーっごく嬉しかった**
テレビで観ていたaikoがすぐそこにいる。
あたしの中での「aiko」が「あいこ」に変わった瞬間でした(*^^*)

MCは自由でみんな「あいこぉ~あいこぉ~」って。
あいこも「はいよぉ~はいよぉ~」って。
ぜーんぶこたえてくれる。
話してる途中なのに「あいこぉ~」って誰かがいうと「はいよぉ~」ってこたえてくれる。
途中で名前呼ぶのはどうなのかよくわからないけど、
ちゃんとこたえてくれるaikoはすごいなって思った。
これがaikoのライヴスタイルなんだなって思った。

ライブ終盤であいこコールが止まないとき。
「なになに?もっと呼んで
ってチョーかわいい声で言われたときにはもぉ=ずきゅん⇒でした。

歌いまくり、踊りまくりの3時間。
あいこのそのスタミナは、原動力はなんだろう。
男性FANもウジャウジャ。全体の3割は確実にいた。
いいね、そゆーの。

今回、3年ぶりに静岡公演が決まったのは「静岡でやってほしい」って言う声が多かったからだって。
そうゆう声にもこたえてくれるあいこ。

すごいね、あいこ。

見習ってよ(苦笑)

ちび


今回のLLP☆11のTシャツ。
さすがaiko、かわいすぐる(^ω^)


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・