2008.05.14 *Wed*

思うこと。

: RAG*ZBO :
リゾートの東海限定パス販売している期間内に一度行きたいな。
コンビニ行くたびにポスターが嫌でも目に飛び込んできます(笑)
ランドもはやくしないとオープニングが終わっちゃうー!
あいこ一緒にいく同期と今月行く予定だったけど、結局予定が合わなくなっちゃってさ。
ショック。。

さて。話はかわり。
野音というと、シンプルイズム&ハッピーエンド~ではないかと思いますが、あたしはなぜか追い風のイメージが強いのです。オープニングが追い風だったよね。
何小節か楽器なしでツインで歌ったんだよね、鳥肌たったなー。
辛い時期だったし、涙腺ゆるゆるだったもん。
帰ってからはローライズエンドレスで流したし。

2年前のことだけど、野音はすっごく鮮明に残ってる。
理由あって1人だったけど、それも良かったのかもしれない。

今日は部屋の掃除をしてたら野音のしおりがチラリズム。
タイミング良すぎていろいろ思い出してました。
結局、保健のせんせーとか英語のせんせーとかしおりと全く連動してなかったなーとか。
junkoさんトランペット吹いたなーとか。
バランス、長かったなーとか(笑)
そのころの自分の精神状態とか(苦笑)
ホント、いろいろ。

今回は私のとびっきり大好きなメンツとJOY予定。
精神的にも安定しているし、2年前とはまた違った感覚と容量でズボを観れる気がしています。
たのしみ過ぎるのです。

今日はこんなことを書く予定はなかったんだけど、
書かざるを得ない状態になってしまったので書きました(苦笑)

ひとつ前の記事は冷た過ぎました(汗)
ごめんね、礼央さん。







と、こんな記事を書き終わったとたんです。
受け止めることができるかわかりません。
野音、ぜったい行きますっていったらニコって・・・してくれたぢゃん。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・