2008.05.12 *Mon*

悔しくて。

: RAG*ZBO :
ミク、グリ、ブログ、、書きまくってます(汗)
ズボの前夜祭に行けない件。

もうね、ショックというか、悔しいというか、悲しいというか。
一番あきらめが着くのは「仕事だから行けない」ってやつね。
誰かに代わってもらってまで行く気ないですから。

今回は休みなのにほかのことで外出するんで変にムカついてるわけです。
なんで旅行なんかに行かなきゃ行けないんだって(爆)
こんな気持ちで行っても楽しくもなんともねー!

ただ、cool&happyセット観ちゃったら野音のセトリとダダ被りでしょうから行かないことに意義があるって考えもあるわけで。
でも、その日限りのJOYがあるわけで。
行きたい衝動はおさまらさいわけで。

ズボのライブについては「行かなきゃいけない」という強迫観念があります。
あたしゃ心療か!



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・