2008.05.11 *Sun*

こんどこそ。

: LIFE :
いつもは自分の理想に近い感じのテンプレートをお借りしてカスタムしてるんですけど、今回はvistaもMacOSも動作確認されているテンプレでやってみました!

公式にも提供してる方のテンプレだったので、CSSの中に説明が詳しく書いてあってやり易かったー!最初からそーすればよかった(笑)あいてる時間をつかってちょこちょこいじくっていたので時間はかかったけど。

どーですかね?
多少心配なのでXP以外のユーザーの方のご意見を聞きたいです(汗)
つか、マヂvistaしょんないね。
絶対vistaなんかに買い換えない!


ひさーしぶりにTOP画作ってみた!
まだ梅雨じゃないけど、レイニーシーズン突入も近いってことで(苦笑)
あとはプロフ画像も更新。
ずーっとハロウィンだったもんね(゜ω゜;

あーキルトのHP素材だと落ち着くー☆☆
自分でも成長したとおもいまふ^^
みかんの時はホントどーしようもないほどへなちょこだったもんね。
カスタマイズは疲れるけど楽しいです(●´ω`●)
今後も精進して参りましょっ♪

今週末はあいこ!
同期のなかよしと行ってきまぁす♪♪
れおくんは すぺしゃるさんくす から除外(爆)
社交辞令だったのですか?ねーさん笑

礼央さん野音準備で忙しいかと思いますが、表立った活動無さすぎでカナシスなぁ。。
お父さん、期待してるよ(はぁと)
ズボHPのTOP画いいね。
junkoミニーちゃん、かわいすぎ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・