2008.05.01 *Thu*

LaQua☆5THありがとぉ☆

20080501225823
LaQuaのズボをブッキングしてくださった偉い方へ
本当にありがとうございます♪
アタシ、幸せっす(笑)

ズボの野音が決定しました。
6月29日でござい☆☆
明日てるてる坊主作ります。
雨だけは御免だじょ!!

あー何が幸せかって。
昨日誕生日だったことを伝えたら・・・
肩をがしっと
純子さんにハグをしていただきました。
本当にびっくりしたー
でも遠慮なく飛び込ませていただきました(笑)
ありがと、junkoさん。
最高に幸せになってほしいです。
てか、しあわせそうでした^^

そんなドキドキの事件があったので土屋さんにはチョー冷静に話しができました。
今日はいつものトキメキがなくてごめんよ、礼央さん!!
(誰も頼んでません)

セトリはこちら

♪生活LIFE
♪唇が持つチカラ
♪シンプルイズム
♪Knock!Knock!
♪HOME

順番は違った気がしますが1部も2部も曲は同じ(^-^)

唇~がチョー良い曲になっていました。
聞いてみたらやっぱり変えたみたいで。
礼央さんの歌い方がすーきー(はぁと)
…と言えば良かった(笑)が、言ったところで自分が照れるだけー(^-^;
チョー甘酸っぺーウタイカタ。。
キュンキュンしたぜ!

4人のアコースティックフリーは好きでし。
チョー楽しかった♪♪
ぐぉ~~ん

誕生日をズボのLIVEでサンドイッチ☆☆
そのサンドイッチ、いかほど~(笑)



交通費もバカになりませんが、我慢は毒でし。

COMMENT

ライブは楽しかったみたいだね!
とても素晴らしい1日早い&1日遅い誕生日プレゼントをもらえてよかったねv-315
2008/05/02(金) 01:11:22 | URL | カズ #- [Edit
カズくん>>

ライブはすごく楽しかったよ☆
ホームのライブとアウェイのライブはちょっと違うからいつか関東も行ってみて!
2008/05/12(月) 02:05:49 | URL | チヒロ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・