2008.04.20 *Sun*

しょっぴんぐ~♪

: LIFE :
今日は母と買い物に行ってきました!
母も私も不定休なのでなかなか一緒に買い物に行けないのですが、
今日はタイミングよくお互い休みだったのでちょっと車を走らせて静岡市街まで行ってきました。

あたしは特に買う予定はなかったけど、案の定買ってしまいました(笑)
給料日前だったので吟味して吟味して。
究極にほしいものだけお買い上げしました(笑)
また来週仕事の関係で行く予定なので今回諦めた品々を買い占めます(言い過ぎ)
やっと見つけた理想のカラーパンツは必ず手に入れたいと思います。
ちょっと高かったけど。。
今月、また赤字ですかね(苦笑)
気をつけます。

帰りにスタバに寄りました。
コーヒージェリーフラペチーノ。チョー美味しかった!!
ストローで吸えちゃうんです。ちゅるちゅるジェリー☆
でも若干「ジェリー」って言うのが恥ずかしいですけども(笑)
リピート間違いなしです♪

今日はレオカルの日。
だめだとわかっていながら79.5MHZに合わせました。
・・・やっぱり聞けず(泣)
礼央さんの声聞きたいなぁ。。
レオール終わってからラジオから遠ざかってしまいました。
あんなにラジオっこだったのに。
だから流行の曲にも疎くなっちゃったんだよね、テレビはあんまり観ないし。
ってことで今ラジオ聞きながら日記かいてます。
久々だけど、やっぱりラジオいいね。
ラジオから流れる音楽ってなんか違う。
視覚的情報がない分、自分の好みの曲が流れてくると「ハッ」とする。
今日もそんな曲に出会いました。
なんか嬉しい(*^^*)
ラジオっこに戻ろうかな。

さて、今週を乗り切ると幸せ週間が訪れます☆

27日 sea
29日 ズボ@横浜
 1日 ズボ@ラクーア

ははは。行き過ぎです。
これでもセーブしたんだよ。
22日は深夜明けだからズボ行けるし、24日も休みだからメイトリ行けるし。
でも、静岡からだとやっぱり問題は交通費と最終新幹線の問題です。

全部行けたらいいのにぃ。
でも、たまに会えることが良いのですよね、きっと。

ズボ、久しぶりだなぁ♪
楽しみです^^



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・