2008.04.13 *Sun*

なごやめし。

: RAG*ZBO :
家に帰ったらあぷしようと思ってたけど、結局寝てしまいました(笑)
日付改ざんでお届けします(苦笑)

今回のツアー、本当に楽しかったです。
14公演中、大阪2days・東京1日目・オーラス名古屋の4公演に参加してきました。
オクリモノの時も、LIVEラリーのときも「今までで一番イイ!!」って同じこと言ってる気がするけど要はRAGさんたちが進化し続けてるってことなんだよね。毎回違う魅力を見せつけてくれる。毎回違った楽しさを教えてくれる。
どんどん虜になってしまう。

抜け出せません(笑)

それに今回、お隣に誰かがいてくれたことがとてもうれしかったです。
大阪2DAYS
まるまるご一緒してくれたのはYちゃん。
ジュンク堂前にてテンパる自分が何故かおかしくて笑えました(笑)
東京1日目
お互い1人で来ていたことで意気投合して一緒に盛り上がってくれた健ちゃん推しのお隣さん。帰りに「ありがとう、楽しかったです」なんて言われてしまいました。お礼はRAGさんへ(苦笑)
そしてオーラス名古屋はCちゃんと。
おめでたいご報告を聞いてからのライブ。お祝いライブでした。
その後はMちゃんPちゃんYさんと3次会。
お酒が入りながらのRAGトークは久しぶり。
すんごい楽しかったww
迷惑メールが来るたびに盛り上がりました。
キタ━(゜∀゜)━!!ってね(笑)
200804161032042

最後の方は安全ピンのように食べれるようになりました(笑)

最後は東海初のFCイベントの打ち上げ。
かなり跳びました。かなり動きました。
枯れ葉の詳細がわかってスッキリ。
FCならでは!って感じがしてすごくよかったです。
めちゃくちゃ楽しかったーヽ(・∀・)ノ

その後、打ち上げの帰りに寄りました。
ひつまぶし★
20080416103204

ここでもRAGトークvv
おいしいトークにおいしいご飯。あとはぽかぽかお風呂とあったかい布団があれば・・・(笑)
でもこれで全部終わっちゃったんだーと思うと寂しくなりました。

この場では語り尽くせないほど色んな思い出ができました。
みなさんと比べたら4公演は少ないけど、すごーく幸せでした。

RAGもみなさんもだいすきです。
さよならからはじまるものがたりのはじまりだね。
ほんとうにありがとう。


GREEの日記と似たり寄ったりですが、そちらよりも前に書置きしてあったものです。
読んでくれてありがと。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・