2008.04.06 *Sun*

4月のよてい。

: LIFE :
4月はなんだかとても忙しいです。
あ、「プライベートが」です(笑)
その分、お金もひらひら舞っていくのでしょう(寂)

病棟は結構落ち着いています。
患者がすくねー。
いいことです。

受け持ち人数は少なくて、この間なんて10時半にやることがなくなったスタッフがいました。
どんだけ。
あたしはICUから来た呼吸器の患者をはじめて受け持って緊張したけど、それでも定時に終われました。深夜入りじゃなかったらどんだけ良かったか。。
でも、その日の深夜も怖いくらい落ち着いていてみんなで寝ました。
一時期の激務はどこへやら。

そしてそして。
昨日は納車日でした。
プチトヨタです。
エアロパーツつけて、ナビつけました。
トヨタに5年分あげましたよ、翔くん(笑)

これからますますドライブにハマっていくのでしょうね。
大事にします。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・