2008.03.28 *Fri*

ホリデイ。

: LIFE :
ホリデイ。
中学英語でこの単語が教科書に載ったとき、各クラスから微妙にからかわれました。笑
そのおかげで名前を覚えてもらったので結果オーライなんだけどね(^^;)

さて、今日はお休みだし年度末だし、ということで部屋の掃除をしました。
この際要らない物を全部捨てちまおうと思ってイロイロ引っ張りだしたら終わらなかった・・・まぁいつものことだけどね(苦笑)
明日は準夜なので午前中からお掃除開始!
仕事行く前に疲れるわーーーーー(*´д`*)

お掃除中に今日を逃したら当分美容院に行けないと思ってすぐに美容院を予約。
髪を切りに行ってきました。
今回はチーフに切って貰ったので注文どおりの髪型にしてもらえた☆
長さは変えないで思いっきり軽くしてもらったよん(*゜ー゜)v

勤務表もでた。
まだ張り出されたのをチラッとしか見てないんだけど。
移動とかでうちの病棟人数減っちゃうから結構ハードな勤務体制。
夜勤も増えてた。。

でもでも、れお運はまだあるようです(笑)
2日のJCBに行こうと思います。
29日も休みだったので検討中。
ズボ観ないで帰ることになったら悲しいのでよくよく考えます。
たぶん、行っちゃうと思うけど(苦笑)

25周年の情報も詳細がちょっとずつ公表されて楽しみです^^
今年は年パス買おうと思うよ。
共通パスがいいから7まんえーん。。
ボーナス出るまで1DAYだな(笑)


いろいろ書きましたが4月から楽しみいっぱい。不安いっぱい。
おっとその前に、大阪行ってくるだよー(○′艸`O)

COMMENT

ドキドキドキ。
いよいよ始まるね~、25周年!!
少しづつ詳細がわかってきて、ドキドキも増してくカンジだよね。

年パス買っちゃうと、滞在2時間なんて事もする様になっちゃうよ、きっと(←経験者/苦笑)。
1つのグッズ買う為だけのインパ、とかね(爆)。

今度一緒に行こうね~♪
2008/03/29(土) 00:16:11 | URL | 亜里香 #uBz0n5Zk [Edit
亜里香さん>>
もぉすぐ始まりますね!25周年☆
>年パス買っちゃうと、滞在2時間なんて事もする様になっちゃうよ、きっと
はい、その予定です^^
>1つのグッズ買う為だけのインパ、とかね(爆)。
はい、その予定です^^

ぜひぜひ一緒にいきましょーねー♪
2008/04/06(日) 11:43:49 | URL | チヒロ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・