2008.03.27 *Thu*

サクラ咲いたら。

: LIFE :
2年生。

昨日、看護師国家試験の発表があったんだ。
今年はあたしと同じ立場だったコがいて、今年無事合格。
4月からは看護師として同じ病棟で働きます。
報告を受けてみんなでお祝いしました^^

そして、今年度最後の病棟カンファがありました。
1年生はケースを発表。
ものすごく緊張して声がふるえたけれどほんとにほんとにこれで1年生のメインイベントが終わるんだって思えたらがんばれた。
あたしは特に質問や修正を命じられなかったのでホッとしました。
あんな大勢のまえで意見を求められた暁にはあたし、緊張のあまり死んでしまいます。汗

でも、本当に1年過ぎたんだね。
同期のコともはなしたけど、1年早いんだか、遅いんだかわかんないけど、早いね。って(笑)
入社したときのことははっきり覚えてるんだけど、夏のあつーい日だったり紅葉のきれいな秋すら遠い記憶になってる。
実感は余りないけれど、やっぱり怒涛の日々を送っていたんだな。


まだまだわからないことだらけ。
病院で泣いたことも恥ずかしながらあった(苦笑)
でも1年がんばれた・・かな。
それも、ズボやRAG、そしてみなさんのおかげだったりするのです。

来年度もがんばてこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・