2008.03.22 *Sat*

どーしよ。

勝手にパソコの電源が落ちちゃうようになりました(T-T)
5年連れ添ってきた相棒。
乱雑に使っちゃってたから嫌われちゃったかな。。

弟も車を使うようになるのであたしは新車を購入しました(^-^)
納車は来月のはじめ。
だからパソコを買うお金なんてないのだ。
ボーナスでたら考えよ。

ほしーものたーっくさん。
困ったよー(-_-;)

職場の人事異動も発表された。
良い人はみんな出ていってしまいます。
なぜ?(泣)
でも補充は新規採用の1年生のみ。産休に入る人もいるし。
また来年度も人が足らず忙しい毎日になりそお。
後半月後にはあたしもおねーさんだ。
困ったな。

困ることだらけ。

困ったさん。

☆ ☆ ☆

お彼岸明けなんて。ははは。
御中日の間違いぢゃ?ははは。
手が勝手にね(笑)ははは。

…ははは(^_^;)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・