2008.03.18 *Tue*

結婚式貧乏。

: LIFE :
あたしって一体何回結婚式に行ってるんだ!笑
いい加減バレるぜ(^▽^;)
しかも毎回県外で結婚式。ありえなーい(苦笑)

ってことで。
出たんです、勤務希望用紙。
入学式、学校行事、結婚式のみ限定です。
ほら、4月は移動があるでしょ。
だからやたらと希望は聞けないんだってさ。

でも、本当よかったー。悲しくて死んじゃうところだったよ。

あたしはうさぎちゃんだから、寂しいと死んじゃうのよ~ん(はーと)

・・・キモい。よしこ以下だ。


バレバレだとは思うけど、結婚式って書いちゃえばこっちのもん。
影でこそっと言われることはあっても、本人に「本当に結婚式なの?」なーんて聞いてくる人はいないだろうし。

もうね、今月末から楽しみなことが目白押し
その分諭吉は飛んでいくんだけど。。

あたし、結婚式馬鹿。笑



COMMENT

紛らわしいのでmixiと名前を一緒にします。たしかに毎回結婚式だと怪しまれそうですね。でもライブには行きたいから仕方ないですよね(笑)
2008/03/19(水) 20:25:51 | URL | カズ #- [Edit
カズくん>>
毎回結婚式、今回も希望が通りました(笑)
そろそろバレるかもしれないけど、なんとかなりそうな感じになってきましたよ^^ライブはやめられません(笑)
2008/03/27(木) 23:09:05 | URL | チヒロ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・