2006.08.31 *Thu*

PopUp!SMAP

: SMAP :
OP*スクリーンよりショートムービー。
   天井からターザンのようにステージ着陸!!感動!!
DEAR WOMAN*
TAKE OFF *
Buzzer beater*

Theme of 018~青稲サビ~Theme of 018~たぶんオーライサビ*
paripia! *
KANSHAして*
アイーダ*
ロコモーション*
Nai Yai Yai *
BANG! BANG! バカンス *
今年も木村サンの「踊れ~!!」が聞けました
木村⇒慎吾へ
慎吾⇒ゴロへゴロになりたい・・・危
--------MC--------
中居クン以外の4人で焼肉に行ったお話し。
ゴロチャンは焼肉を仕切るタイプだとか。
木村サンのお皿に、自分のお箸の上下を持ち替えてお肉をのせてくれたらしい。
中居:「なんか、距離を感じるな。」
慎吾:「その点、コイっは何にもしないんだよ!!俺、めんどくせーからどんな肉でも構わずぶち込んで焼いた。そしたら、これ、俺のな!ってコイツ食べるんだよ。」
(コイツとは、ツヨポンのこと)
慎吾:「それからずっとハングルで話してるんだよ。」
つよ:「店長さんが在日韓国人の方だったんですよ」
客:「へぇ~」
慎吾:「でも、返事は日本語だったじゃん。」
木村:「あと、コイツからきゅうりの入った日本酒が回ってきた」
つよ:「おすすめだよ!メロンの味がするの!!」
ゴロ:「お勧めといえば、木村クンが教えてくれたんだけど、キムチにごま油をチョットつけて食べるとおいしい!!コレ、ほんと、お勧め!!」
中居:「どんなコンサートだよ(笑)」
木村:「ほら、10年ビストロやってきたし、情報を提供していこうというグルメコンサート・・・」

星空の下で*
ペンライトを一旦消し、歌い始めたらつけるというファン協力型演出。
「わぁ~」と歓声も上がり、木村サンも拍手をくれるほどの完璧さ。
--------3D:SMAP--------
(ゴルフボールやハート、スマ達が目の前に飛んできます!まさにpop up!)
Piece of world*
STAY *
Call Your Number*
Simple*
--------3D:SMAP。ここでアフリカに雪がある演出がある--------
雪が降ってきたバラードver.
Song of X'smapバラードVer.~オリジナルVer.
らいおんハートサビ(吾郎)~
朝日を見に行こうよサビ(剛)~
夜空ノムコウサビ(中居)~
オレンジサビ(木村)~
Triangleサビ(慎吾)~
Triangle *
--------3D:SMAP--------
Everybody*
慎吾タンソロ♪とろけた(○′艸`O)イチオシ
L-O-V-E*
エビチャン・モエチャン出ます!!
モアイ*
タク&シン聞きほれます★
女の子とLOVE SONG*
リーダー真剣ですが、真剣すぎも怒られます(笑)
今年もトイレ、大行列!!
TOKIO*
TOKIOならぬNAGOYAでした!!ツヨポン、飛びます!!
君がいる*
リリーさんの筆跡歌詞が見られます!!セツナラブソング
--------3D:SMAP--------
だいじょうぶ
心の鏡
未発表曲
----アンコ--3D:SMAP(ラッキーさん5名)これからの方ドキドキしてください 笑--------
BANG! BANG! バカンス
真夜中のMERRY-GO-ROUND
世界に一つだけの花
たいせつ
笑顔のゲンキ
----Wアンコ--------
SHAKE


ここまで読んで下さってありがとうございました!!
今日、母が、ごま油を買ってきたことは内緒(@´艸`@)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・