2006.03.19 *Sun*

YOKOHAMA 恋愛サミット2006

: RAG*ZBO :
行ってきました横浜へ。
買ってきました横浜プリンo(^-^)o

三種よりは断然声の調子が良かったです。礼央さんが。

トークでは照れながらもいつも通り喋りまくります!!礼央さんが。

そして、動きまくります!!礼央さんが。

スクリーンのアップ率も多かった!!礼央さんの。

やっぱり困った時はおっくんをみるんですね、礼央さん。

ライブに行くと必ず誰かを好きになって帰ってきます。今日は健ちゃん!!前髪を分けておでこを見せたヘアースタイル、それに、健ちゃん自ら喋った(笑)
HELP!も歌ってくれたし(*^-')b

加藤さんは一言も喋らんかったね(笑)
最後以外は。

加納さん、帽子被ってなかった…。
今日も胸叩きまくりf^_^;ストパかけたの??

よーすけさん、読み上げご苦労様です♪

おっくん、HeyJune、最後のシメ、かっこよかったです!!

誰かさんだけ数が多いですが(笑)こんな内容のレポにします!!

じゅ○じゅ○さん、待っててね~☆

おっくんのまねっこで…。
みなさん、今日はカムサハムニダ(^人^)

そして、サランヘヨ~(^O^)/



おっくんがサランヘヨ~って言うなんて…チョット意外(*^▽^*)

*メモ*
のりとごま
ジャージャーメン
忘れないで
例えば、私とあなたが・・
4年ぶり相川(?)さん
「いってらっしゃい」
日本語
66番
過去つきあったのは
マイクにも愛を・・
HANA手拍子
高速ボイパ
・・・and more

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・