2006.01.29 *Sun*

RAGFAIR FCイベント@九段会館1部②

: RAG*ZBO :
またまた舞台転換は、少数のスタッフとメンバー。
加納さんを黄色いシャツを着たTOKIOにあこがれた5人でお出迎え。
リーダーのムキムキの腕&その色白さにびっくり。(担当は松岡)
サライを大熱唱中に加納さん感動のゴール
・・・と思いきや、愛車から降りずに、「九段会館1階席」という坂を登る。
礼央さん歌詞、何度もちら見。
サライ終了後、「おわった~」と礼央さん。
「俺はこれだけか??」と加納さん(笑)
(お友達から聞いていた、最後の短いライブとは、このことか??と不安になる私。)
サライ熱唱後、オークション状態(50円からだそう。)になっている愛車を片付ける。スポットライトは結構!と加納さん(笑)

礼央さん。司会者台を片付けるが、いじってもらえず(泣)
おっくんの髪型を「天本さん」とからかい、加納さんに「言うな!」
と怒られ、落ちる(凹)
そこですかさず、「落ちるな!」と加納さん。
(ひぇ~ん(。>0<。)礼央さんはおっくんが好きなだけなんだよぉ~わかってあげてぇ~)
「礼央は困ると、すぐ俺をみるよなっ♪」とおっくん。
礼央さん照れる。私も照れる(苦笑)

武道館DVDの宣伝。
本当に終わりなの??と不安にさせつつ。
「俺たち、歌手だよな??」とつっち~。
(そうだ!そうだ!)
「年2回のイベントで、一回は歌うと決めたのも俺だ!これじゃ終われない。(みたいな内容だった。)」
「ということで、ミニライブ~♪」

①ファンク ラブ
やっと聞けた!去年はおばかをしたので、初めて聞くことができました。
当選していたのに、諸事情で参加できず。。
予想通り、歌詞聞き取れず。。予習しておくべきだった(泣)

②マジカル恋のパワー~tea time lover
武道館では、ちょっとしかできなかったから選曲してくれたそうvv
tea time loverは超うれしかった☆

③Start
あ、の、曲、です。
とカウントにあわせて礼央さん。
フリフリか??U\(●~▽~●)Уイェーイ!
と思いきや、startだったので、ずっこけ
もちろん大好きな曲なんだけど、予想が外れたので(笑)

すべて礼央さんのパートのみを歌うちっぴぃ。ライブ中は礼央さんしか見ていません
マジカルと、startでは、ちょっこと私を見てくれた気がします(勘違い)
もっと聞きたい~faiin' love聞きたい。。。。

最後にもう一曲~との声。
会場大拍手。これでもかってくらいの拍手。

メンバー全員ようすけさんを見る。

声はもちろん聞こえないけど、「できる?」「やる?」「どうする?」みたいな感じの口の動きでした。
はっきり聞こえたのは、加納さんの「ムリ!」という一言。

礼央さん、顔は客席に向けたまま後ろへ下がり、耳だけはメンバーの会話を聞いていて・・。
「次の曲はCDでお届けします~」と。

やっぱり、練習をしてファンに披露したいプロの気持ちも分かるし、大阪でしなかったことを東京だけできないよね。
加納さんの、自分の意見は意見としてはっきり伝えるところは大好きだし、直ぐにできないと言うのではなく、相談してくれたメンバーに感謝です☆

最後に(!?ここ曖昧。ライブの前だた気がしてきた!!)
俺、おっくんの写真、好きなんだよ~と礼央さん。
やっぱりおっくん好きなんだね(*^_^*)

メンバー:
1階に加納さん・加藤さん
2階に健ちゃん
3階に礼央さん

カメラマン:おっくん

今回、最前列という、VIP!VIP!VIP!(しつこい)な席で体験したサプライズ。
*加納さん愛車で右隣2度通過。募金であつめた赤い羽根の1つのほんの1部が宙を舞うのを見る。
*健ちゃん、写真撮影で2階席へ行く途中、横通過。肌がきれいで凝視。
*加藤さん写真撮影帰り横通過。便乗し、ハイタッチをいただく。
*写真撮影で舞台から降りる健ちゃん、洋輔さん、礼央さんの横顔を見る。
*アイドルを無視し、約5m先の親衛隊隊長の踊りを終始見物
ある意味でのサプライズ
*最前列は本当に離れ小島。メンバーこれっぽっちも見てくれず。上ばっかり向いている。
もちろん、贅沢を言っている。
でも、メンバーに私は見えていないのか?私は透明人間なのか??という錯覚に陥る。
どんな席が良くて、悪いのか、まったく分かりませんね。

贅沢ばっかり言ってごめんなさい。
正直に書いてみました!!

今回も、心から楽しませてくれたRAG、考えさせてくれたRAGに心から感謝です!
もう離れられない!!
RAGFAIRには素敵なおもてなしをしてもらいました。
FCイベントに初めて参加でき、いつも以上に彼らのファンで良かった、ずっと離れないよぉ~と思わせてくれました。
イベントを終えて2日経とうとしていますが、まだ頬筋が痛みます。いい加減治って欲しいけど
今年初めての6人のRAGFAIRにFCイベントで会えたことは、とってもうれしいことです。

お会いできた皆さまも本当にありがとうございます。
皆さんのくれたパワーで乗り切るぞ !!
17人でのランチ、とっても楽しかったです。
ここで、皆様に感謝の言葉をお1人ずつ。

幹事かずちゃんへ。
事前の計画から、密な連絡、そして当日と本当にありがとう!とっても楽しいランチだったよ!これからもこのような機会があったらぜひ誘ってね♪私もできることがあったらアシストさせてください♪
幹事アシスタント&ミラクルガールともみちゃんへ。
ともみちゃんに会うたび、私は輝くのよと変なことを言ったけど、本当です。ニコニコしちゃうの。私、変体!?どうか逃げないでね(笑)
あしべちゃんへ。
2週間ぶりの再会、うれしかったよん。結構頻繁に会えているのでとってもうれしいです。例のところ、また案内よろしくね☆イベント中、結構あしべちゃんをチラ見していました(笑)またいっぱい遊んでね♪
くみちんさんへ。
某所でお名前をお見かけしたときからずっとお会いしたかった方。ご挨拶でき、本当にうれしかったです。次回お会いできたときはたくさん礼央さんトークさせてくださいね!!これからもよろしくお願いします。
ケダちゃんへ。
ネイルがいつも素敵!!キラキラでかわいかったです。ちはるちゃんとの加藤さんトークしているケダちゃんはネイルに負けず輝いてました!またお話してくださいね♪
シナモンさんへ。
シナモンさんのお隣でご一緒できて幸せでした。私は人見知りをするのですが、初対面なのにたくさんお話できたのも、シナモンさんのほんわかしたお人柄に惚れてしまったからです♪これからもよろしくお願いします!!礼央さんのお話、いっぱいしましょうね!
じゅん2さんへ。
じゅん2さんとも初対面。ブログではちょこっとお世話になっていましたが、直接お話もでき、とってもうれしかったです!!じゅん2さんとのおしゃべりはとっても楽しくて大好き☆これからもよろしくお願いします!!
ちはるちゃんへ。
すてきなネタをどうもありがとうでした。みんな食い入る様にみてたよね!私もその1人だけど(笑)マヨナン、私も食べたかった~またいろんなお話聞かせてね♪
はなちゃんへ。
同じテーブルお向かいさんで、ご一緒できてうれしかったよ~。武道館以来頻繁に会いすぎて、プツンと会えなくなってしまうのではないかと、心配だけど。。また遊んでね♪
ハルさんへ。
お土産、ご馳走様でした。ハルさんにお会いできるの本当に楽しみにしていました。遠いところから日帰りでお疲れ様でした!!またの機会を楽しみにしています♪
ウルウルバニラちゃんへ。
完璧で大量の身分証明、ウルウル度全開のバニラちゃん。みんなが口をそろえてQ12であること、失礼ながらも改めで共感でした。またよろしくね~
PONさんへ。
愛知のフィルコン以来でしたね。1人帰りながらご挨拶をしなかったことに後悔をしていました。少しお話もできて、うれしかったです!これからもよろしくお願いします!!
ましゅちゃんへ。
RAGツアーお疲れ様でした♪マヨナン無事ゲットできたみたいでうらやましい~南国からお疲れ様でした。。イベント後のましゅちゃんの満面の笑みといったらもう(*^^*)また遊んでね♪
まゆみ☆さんへ。
2週間ぶりにお会いできてとってもうれしかったです!!まゆみ☆さんのお人柄、大好きなんです!!またお話しさせてくださ~い♪
みるくちゃんへ。
先輩に教えて欲しいことが多々あったので、、ちょっと後悔です。でも、お顔が見れて頑張ろうと思えた
よ。ありがとうです。遠征お疲れ様でした~
もみぃちゃんへ。
いろいろごめんなさい、そしてありがとう。楽しい思い出はいつももみぃちゃんと一緒だね。とってもうれしいです。丸々1日、本当にありがとうvv素敵なものもありがとうね♪

そして、そして、会場でお会いできたきららさんへ。
ご挨拶だけでもできてよかったです。開演まで時間があったので、お席を伺っておけばよかったと後悔。またお会いできるのを楽しみにしています!!

イベント後お会いできましたチカさん、そして皆様。ありがとうございました。チカさん、必ず、ご連絡させていただきます♪またいつか静岡でおしゃべり楽しみにしています。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・