2006.01.29 *Sun*

RAGFAIR FCイベント@ヘタレ編

: RAG*ZBO :
29日、私はヘタレ以下な人間でした。
私のおバカ度をみてやってください。

3時就寝だったのに、予定通り6時に起きることができた。
朝がとても弱い私。でも、今日はなんていい目覚めなんだ
さすが土屋礼央パワーだと自分でも驚きつつ、朝シャン

礼央さんに会うんだから、と化粧念入りにして身支度完璧!準備完了と自分で思い込み、いざJR最寄り駅へ
20分後静岡駅到着
先頭車両に少々恐怖を感じ、私は後方自由席の車両へ並びました。
意外と空き空きで、ラッキー
すぐに新幹線が到着早速乗り込み、WCによって鏡を見たらマスカラをしていないことに気づく
のほほんと席を確保。
さて、相方さんに連絡連絡

へ??

は??

まさかね

・・・・

冗談じゃ。。。


はい。携帯を忘れました。

血の気が失せるとはまさにこのこと。

90分、放心状態で生きた心地がしませんでした。
相方さんに連絡が取れないということは大事件につながります。
対策を考える余裕もなく、ただどうしようモジモジ。。

東京駅に到着。
改札をうろうろ。
会えるはずがありません。

心配してるよな、何でいつも私って何か忘れるし、迷惑かけてる
どうしたら連絡が取れるか、考えました(おそっ)

弟、きっと部活だよな。。お願い。。いて頂戴(;人;) オ・ネ・ガ・イ
に公衆電話からTEL

いました弟くん
ミッション1:携帯探し。
ミッション2:着歴から相方さんの電話番号をさがせ。
無事に教えてもらい相方さんに電話。

(;人;) オ・ネ・ガ・イ。。。出て頂戴

相方さん:「(不審そうに)もしもし??」

ちっぴぃ:「ふぇ~ん相方ちゃ~ん、ごめんなさ~い○×%*かくかくしかじか△&’+?・・・」

本当は、湯島天神にもう一度行きたかったんだけど、自業自得。そんな時間はこれっぽっちもなく、気持ちはのぞみより高速に、相方さんと待ち合わせの九段下改札前へ。

相方さんの姿を発見し、目が合う。固まる私。そしてその位置から深々と一礼。
小走りで近づき、「ごめんなさい」と一礼。
お優しいお叱りを受け、ランチまで少し時間もあるし、九段会館の下見に行ってきました
(本当にごめんなさいでした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>)

会場前には早くも人が!
もう並んでるの??と思いきや、入り待ちのファンでした
会場のレトロ感に歴史を感じたり、縁石にはまだ雪が残っていて、冬を感じているとグッドタイミングでJeep登場
彼の笑顔にやられつつも本当にトランクが荷物でいっぱいなんだぁ~バックミラー見えないと危ないし、怖くないのかな??と、少し心配に。。

ここで待ってっても、私たちの推しさんは遅刻に決まっている!と相納得し、ランチ会場へ向かいました

続いて『RAGFAIR FCイベント@17人ランチ編』へ
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・