2006.01.15 *Sun*

フィルコン@小金井

: RAG*ZBO :
お友達のご好意で、礼央さんゲストのフィルコンに参加することが出来ました!!
本当にありがとう。

噂に聞いていましたが…喋る&動く(^-^)
おっくんに『もうっ!!』怒られながらも、加藤さんに白い目で(!?)見られながらも、目一杯思う存分喋っていた礼央さん。さすが地元(笑)
礼央さんらしいな~って思って、私はずっと満面の笑みで見ていた気がします
(^-^)
国分寺コンビ礼央さん&加藤さん、そしてアウェイおっくん。お疲れ様♪♪♪♪
素敵な時間でしたぁ☆
(礼央さん、オサレだった)


そして、フィルコン前には丸ビルと湯島天神へ行ってきました!!

先ず、湯島天神。
端の方は空いていたけど、真正面でお祈りしたくて、順番待ち。めっちゃお祈りした(笑)お守りと、鉛筆を購入!!
どうか、私を守ってください…☆


その後丸ビルへ。
武道館の礼央さんの衣装を凝視(笑)よーすけさんの直筆譜面に感動。タイミングよく第7位を鑑賞し昼食へ。

静岡ではお目にかけないお得感たっぷりのお店、天屋へ。
きっと礼央さんは『丼』よね!実は、天丼にかける甘いタレが苦手なちっぴぃです(^-^;なので私は『定食』に。
おいしかったです☆


この日は盛りだくさんで本当に心がいっぱい!!
沢山のラグ友さんにも1ヵ月振りにお会いできて良かったです。
皆さん、ありがとうございました!!

Aちゃん、帰りは妄想、楽しかったね(笑)端からみたらきっと危ない子だったね( ̄∇ ̄;

Hちゃん、1日楽しかったね!!頂いたもの、大事に掲げているよ(^-^)ありがと~!!

M☆さん、素敵なお品、ありがとうございました!!
桜、咲かせます!

Aちゃん本当にありがとうございました。感謝しきれないよぉ~

さて、自分用にちょっと追記していきます。

健ちゃんが倒れて大都会の場面。
もう1つ小芝居の候補があったようです。

でも、忘れちゃった(汗)
確かピッチパイプがどうとかで・・・リーダーが「俺、絶対音感あるんだぁ~」
「おぉ~リーダー」ってな感じに・・・。

あぁ!!FFみたいな感じで1人ずつ倒れていくって言ってもいたような。。??

ん~繋がらない
覚えていたらどなたか教えてくださいまし~

でも、なぜ却下になったのかは覚えてます。
ようすけさんの「わかりづらい」の一言だったそうです(笑)

あと、健ちゃんが倒れたとき、礼央さん「しんいち」って言ってます。これは武道館でも聞き逃さなかったのですが、リハのとき「しんいち」を4回言っていたらしく、これもリーダー(?)から1回にしろ命令が。
どこで言おうか散々迷った挙句、あそこでいった結果お客さんに伝わらなかったと礼央さん、残念そうでした。
でも大丈夫!!私はちゃんと拾って突っ込みましたから(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・