2005.12.24 *Sat*

フィルコン@東海市立文化センター

: RAG*ZBO :
行ってきました!!東海市(^-^)
朝から大失敗を侵して皆さんに、めちゃ②心配、ご迷惑をおかけしました(:_;)
反省。。

推しがいないだけで…いや、推しがいないことがここまでテンションを下げるとは…。
なーんか朝からドキドキしないのよ
3時間弱鈍行に揺られ、気持ち悪くなるし気持ち悪い割にすやすや寝ちゃうし(笑)

でも、フィルコン、行って良かったo(^-^)o
はっきり言って、サイコーでした
最初はね、「礼央さんいなきゃ意味無~い!」とか調子こいてる自分がいたけど、おっくんや、洋輔さん、加納さんが登場してから「今までのドンヨリ感はなんだったの??」ってくらいテンション上がっちゃって(笑)
ホント、単純だ、私。(苦笑)
いつも『土屋礼央』しか見えてないと思ってた自分。
いつの日か『RAGFAIR』が大好きになっておりました(^-^)
今までは礼央さんがいて当たり前だったライブやイベントに参加していたから、こんな気持ちになるとは思ってもいなくて。正直、自分にビックリです(笑)
推し以外のメンバーを堪能するのもいいですね(≧∀≦)!!
そして、フィルムコンサートっていいですね(*^∀’)

でも…なんだかんだ言って寝屋川に行けなかったことは今も悔いています(笑)
皆様の寝屋川談を聞いてその気持ちがさらにPOWER UPしました(笑)

これから参加される皆様、例え推しメンがこなくても、めっちゃ楽しめます!!存分に楽しんできてくださいね!!
あっ、フィルムを見てるときのメンバーのリアクションは必見ですよ

以下ちょっとネタバレ&ご挨拶
フィルコンの終盤、この日を記念に・・・と、おっくんのexpenciveなカメラで写真撮影がありました。メンバーは客席に降りてきてくれると聞いていたのでずっとドキドキしていました
なんでかって
私たちは2列目のど真ん中だったのですが、私の左斜め前が1席あいていたんです
「もしかして」
私たち4人(そのうち2人は知らない人。そして4人中3人はよーすけさん推し/笑)は一生懸命『よーすけさん』とアピール
(私は引地氏推しか??/笑)
1度よーすけさんはその席に座ってくれました  
ち、近い・・・
でも、「ここはおっくんだろう」とよーすけさん。
うむ。納得。
推しの3人は、しょんぼり気味なのが伝わってきました(笑)

そこでおっくん、シャッターをきって勢いよくステージからのジャンプ
(ふぅ~かっこいい)
どさっと席に座ると、ふわっと気流が・・・
(ぽわん)

しばらく放心状態でございました

最後に、本当に皆様にご心配をおかけしました。
名古屋駅から一緒してくれたAちゃんMちゃん、ありがとうね1人ではきっと迷っていました
名駅からご一緒しようと計画してくれたAちゃん&Aちゃんママさん、本当に朝からご心配かけました。そして例のもの、ありがとうね。ママさんも本当にありがとうございました。
そして、Tちゃん。寒い中待たせてしまってごめんねでも、一緒できて嬉しかったよ。「ありえへん!!近い~」を連発するTちゃん、かわいかったです^^。4人でめっちゃよーすけさん&おっくんに接近したとき・・・本能だわと思いました
最後になりましたがPさん・・・ですよね(泣)ご挨拶も何もせずに帰ってきてしまって、帰り道後悔の嵐でございました。このブログ、100%見てないかもですが・・・失礼しました。FCイベは1部とのこと。是非ご挨拶させてくださいね。。

最後に・・・
よーすけさん・おっくん・加納さん・・・・細っ
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・